ホンダ WR-V ユーザーレビュー・評価一覧 (2ページ)

マイカー登録
ホンダ WR-V 新型・現行モデル
118

平均総合評価

4.5

走行性能
4.0
乗り心地
4.0
燃費
3.3
デザイン
4.5
積載性
4.5
価格
4.2

総合評価分布

星5

69

星4

38

星3

9

星2

2

星1

0

118 件中 21 ~ 40 件を表示

  • クニクロ クニクロさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    4

    意外と静か

    2025.12.9

    総評
    標準装備のセレクトにクセが有り、人によっては不満が募るケースも考えられますが概ね満足できる。
    満足している点
    13年乗ったバモスホビオ (5MT)からの乗り換えなんで、サイドブレーキも違和感なく、装備や静寂性など全てがグレードアップ。 何よりスタイルが好みです。
    不満な点
    せめて運転席側から操作する助手席の窓はオートタイプにして欲しい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • K.M-Shirahama K.M-Shirahamaさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    4

    我が家にちょうど良い

    2025.12.9

    総評
    価格、装備、デザイン、走行性能、今の我が家にちょうど良いクルマです^_^ 積載能力は期待以上^_^
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 留め具10 留め具10さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    4

    なんとかゴルフバックは4個乗りました

    2025.11.17

    総評
    4駆はないし、ハイブリッドも無いけど、それらが必要ない人には良い車だと思います
    満足している点
    先日4人乗車でゴルフに行ってきたんですが、トノカバーを外したら何とかキャディーバックが4本載りました。 バックの大きさにもよりますが、左右にある凹み部分にキャディーバックの先端を入れるのがコツです。 ...
    不満な点
    バックミラーを折りたたむスイッチが夜光らないのでどこにあるかわからない所がNG。 偶にアイドリングしているときにビビリ音がするのが気になる場合がある
    乗り心地
    ビビリ音が偶にする。 それ以外、気にならない

    続きを見る

  • ゆうじ811282 ゆうじ811282さん

    グレード:X(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:試乗

    評価

    2

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    1
    積載性
    2
    価格
    3

    なんかボンネットバスのよう。まっすぐに立ち上がったフロントグリル

    2025.11.15

    総評
    走行性能は可もなく不可もなく普通。 名前が覚えにくい。 ウインドウォッシャーの出方がまるで30年前の車みたい。1箇所から3本の水柱が出るけど、フロントウインドの下半分にも届かない高さにしか飛ばない、た...
    満足している点
    もう少しデザインがどうにかならなかったの?ぱっと見 BMWのSRVみたいと思うけど5秒後にはやっぱり国産車だなとがっかり。
    不満な点
    パドルシフトの使い方不明。高速でシフトダウンするもすぐにオートマチックに戻ってしまう。一瞬のマニュアルシフトしかさせてくれない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • naonaokun naonaokunさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    乗りやすい

    2025.10.31

    総評
    高速には殆ど乗らないので日常使いでは満足しています。
    満足している点
    外観が角張っていて好きです
    不満な点
    割り切りが大事です
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • yutakat yutakatさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    コスパ最高

    2025.10.18

    総評
    コンパクトでコスパ最強でオススメです!
    満足している点
    広さ、ゴツゴツした見た目にに惚れて購入しました。
    不満な点
    もう少し燃費が良かったらよかったかなー。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • zesty zestyさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    流石ガソリン車。信号待ちだけで燃費が悪くなる💦

    2025.10.13

    総評
    まぁこんなものでしょ。
    満足している点
    価格の割には乗り心地がいい
    不満な点
    流石ガソリン車。信号待ちだけで燃費が悪くなる💦
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • あおはなたろう あおはなたろうさん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    カッコいい

    2025.10.10

    総評
    満点
    満足している点
    デザイン、積載
    不満な点
    燃費、安全性能
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • RYMA13 RYMA13さん

    グレード:Z ブラックスタイル(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    ちょうどいい!!

    2025.10.8

    総評
    通勤、レジャー、ドライブ、色々なシーンで使用していますが、大変満足のいく車です。 もっと早く乗り換えていれば良かったと思います。
    満足している点
    エクステリアのデザインは好みが分かれると思います。 内装は高級感のある部分とチープな部分がありますが、そういった点を自分好みにカスタムしていく楽しさがこの車にはあります。 手引きのサイドブレーキも賛否...
    不満な点
    今までの私の車歴のと比べると車重の割には燃費が悪いかなと思います。 空力の問題など私には分からない細かい部分で影響があるのかもしれません。 その他には、サンバイザー内臓のライトは純正オプションでも良い...
    乗り心地
    社内のビビり音や振動は少し気になります。

    続きを見る

  • 里ちゃん 里ちゃんさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    Simple is Best

    2025.10.5

    総評
    納車されて1年が過ぎたのでレビュー。 デザインや装備に関しては人によって感じ方は異なりますが私は概ね満足です。 内装の質感は部分的にチープ感は有るものの価格帯を考えると頑張ってるほうかと。 ...
    満足している点
    エクステリアデザイン 必要十分な装備 室内空間 手引きサイドがもたらす安心感 エンジンサウンド
    不満な点
    もう少しトルクが欲しい。 内装が部分的にチープ。
    乗り心地
    やや固めの足廻り及びシート。 良いんじゃないでしょうか😊

    続きを見る

  • キンニクマン キンニクマンさん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    ゴツゴツ

    2025.10.3

    総評
    運転しやすく、それなりの車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 車もバイクもHONDA党 車もバイクもHONDA党さん

    グレード:Z ブラックスタイル(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    お買い得

    2025.9.25

    総評
    トータルではかなり満足しています。今までは高級感、大きさ、パワフルが好きでしたがWR Vぐらいがちょうどいいって思いました。
    満足している点
    価格に見合わず質感、サイズもコンパクトでなく外観、室内が広い
    不満な点
    燃費がいまいち。通勤市街地12K前後。15は欲しいかな
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • U字くん U字くんさん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    価格が安い

    2025.9.23

    総評
    価格を考えば、妥当な線なのかな? 以前はハイブリッドに乗ってたので、燃費の差は半分以下、そこは割り切ればお得感はあるかな?
    満足している点
    外装、ホンダセンシングなどの装備は良かった。
    不満な点
    エンジンの音が唸る所 燃費が悪
    乗り心地
    ガタはよく拾う

    続きを見る

  • なおぷちょ なおぷちょさん

    グレード:Z+ ブラックスタイル(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    なかなかいい

    2025.9.20

    総評
    パワーがもう少しあるといいけど、運転しやすく快適
    満足している点
    スタイルがいい。運転しやすい
    不満な点
    オプション付けると結構値段が上がる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • リベラルジーン リベラルジーンさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    コスパ良し

    2025.9.15

    総評
    車両価格もこれだけ抑えて、このクオリティーなら満足です。子供の送迎が増えた為に燃費を考えてプラド150から乗り換え(渋々)でした。 色々装備が足りないとか、燃費が思ったよりも悪いとか思う方は、ヴェゼルか...
    満足している点
    小回りがきく 燃費はそこそこ(16km平均) クーラーの効きが良い 車体価格安い
    不満な点
    重量感
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • うぃーご うぃーごさん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    ごつさ

    2025.8.30

    総評
    価格、今時には無いごつさが気に入ってます。
    満足している点
    流線形の車が多くなる中、ごつさを残してくれてる。
    不満な点
    後部座席がフルフラットにならない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ピークアウターのきよ ピークアウターのきよさん

    グレード:Z ブラックスタイル(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    必要十分

    2025.8.25

    総評
    言われている通り、内装のチープ感は如何ともし難いので、これから徐々に加飾してみたい。
    満足している点
    ルックスに一目ぼれでした。色の配置もかなりいい。 ハイブリット、ACC、マルチビューカメラ、電磁ブレーキ、いずれも必須とは思わなかった。
    不満な点
    内装。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • h_b******** h_b********さん

    グレード:Z ブラックスタイル(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    スタイリッシュ

    2025.8.21

    総評
    見た目が気に入ってるので、燃費以外は満足してます。シンプル イズ ベストです。
    満足している点
    乗り易く、カッコいい。
    不満な点
    以前乗っていたのが、ホンダのシャトル・ハイブリッドなんで、比べたらダメなんですが、燃費が悪いのが不満です。
    乗り心地
    柔らか過ぎず、硬すぎず。

    続きを見る

  • wrv2024 wrv2024さん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    4

    細部が気にならなければいい車

    2025.8.17

    総評
    ・他社にはない1.5L四気筒エンジンの走行性能と納得できる燃費 ・帰省、旅行時の荷台の広さで困らない。
    満足している点
    ・他社も戻りそうな四気筒1.5Lエンジン、2千回転まで速度は結構静かに走り、ただのNAとしては燃費も悪くない。 ・背伸びしないちょっとレトロ感あるデザインがいいと思う。
    不満な点
    ・信号待ちでのエンジンのこもり音 ・前席はいいが、2024モデルとXは後席ドア回りの材質、質感がイマイチ。 ・ワイパーの間欠に時間調整がない
    乗り心地
    前席、後席と会話も高速道路でも普通に離せる静粛性がある。

    続きを見る

  • たあぼう8137 たあぼう8137さん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    新車価格が安くエントリーモデルに最適です

    2025.8.12

    総評
    どの車から乗り換えてもすぐに慣れて運転しやすい車だと思います。車両価格も他車比較しても安価なので免許取りたての人にいいかもです。
    満足している点
    車幅感覚がとりやすく運転席の乗り降りも楽です。運転が楽です。
    不満な点
    車内収納小物入れが少ない気がします。 シートヒーターの設定がないのが残念です。
    乗り心地
    少々固いと感じることもありますがこんなものかと。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離