ホンダ ヴェゼル のみんなの質問
jwr********さん
2026.5.20 13:24
レビューの動画はいくつも見ましたが、この点に言及していたものは無かったため、ここでオーナーの皆様にお聞きしたいです。
imp********さん
2026.5.20 14:38
25年前と現在ホンダの車に乗ってます。
昔のホンダは確かにそうでした。当時はカーオーディオに嵌っていて、デッドニングやボード製作など3桁のお金を掛けてましたけど、鉄板(ボディー)の薄さで良い音が出せませんでしたね(笑)でも今はそんな事も無いので、親戚の方は昔のイメージで話しているんじゃないかと思います。後輩がヴェゼルに乗ってますけど良い車ですよ。私はフリードですけどコチラも良い車で超気に入ってます!
質問者からのお礼コメント
2026.5.21 08:01
ありがとうございました
人工知能さん
2026.5.20 19:41
お年寄りの昭和からアップデートできてないイメージがそんな感じです。
現実を見て確認することをお勧めします。
車なんて乗って確かめたら直ぐに分かります。
mut********さん
2026.5.20 19:19
見た目が許せないね。初代はよかったけど
それ以降はダメ。なぜあんな駄作したのかわからんね。
mib********さん
2026.5.20 16:06
ホンダディーラーに行ってご自分で確かめるのが
一番ですよ。
guh********さん
2026.5.20 15:16
整備士目線で言うとホンダはダメです
故障は多いし部品も高いです
社外品も少なくて純正しかないケースも多いです(しかも高い)
鉄板が薄いのはどこのメーカーも似たり寄ったりですが塗装の剥げはひどいですね
今はトヨタ1択です
23歳の女。さん
2026.5.20 13:26
彼氏がHONDAのヴェゼル乗ってますがいいですよ〜。快適に乗らせていただいてます^^
ヴェゼルの旧型に乗っています。 CarPlayやBluetoothなどで曲をかけていると運転席側のスピーカーが消えたり付いたりして酔いそうになってしまいます。 これはスピーカーの不調なのでしょうか?
2026.6.12
ガソリンタンクに水が入って色々錆さしてるとディラーに言われました! タンク内に水が入って故障した場合高額になるのでしょうか? ディラーに持って行くより地域の自動車整備工場に持っていくほうが良いで...
2026.6.15
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ホンダ ヴェゼル見てきました!ガソリン車210万円クラスとは思えないほど、内装の質感は高かったです。 アコード並?超満足します。せめて、4ドアか3ドアが良かったです。 多分かなり売れますね。...
2013.12.20
自動車部品の用語について、 「ガーニッシュ」 「トリム」 「ベゼル」 とは、それぞれどこのことを指しているのか、意味を教えて下さい。
2010.6.19
ホンダ車にメーカー純正インターナビを付けましたが、HDDへのCDの録音ができないようです。説明書を見る限り、CDは1枚ずつ再生のようです。今時の高額なナビが、本当にCD録音が出来ないのでしょうか? 購
2014.6.3
ホンダ 「ヴェゼル」どう思いますか? 車の買い替えを考えています。 車好きの皆さん、 新発売のホンダの「ヴェゼル」どう思われますか?? 現在乗っているのはハリヤー。 9年近く乗っていて、そろ...
2014.1.18
ヴェゼルは10年乗れる車でしょうか。 車の買い替えを考えています。輸入車も含めいろいろ検討してきましたが、燃費、今の車(ハリアー)より小回りが利く、見た目、価格の点で現在ホンダのヴェゼルが最有力...
2014.2.21
19歳女子です。 何の車を買うかすごく悩んでいます… 予算は250万〜300万、新車希望です。 ・ヤリスクロス ・エクストレイル ・ハリアー ・ライズ ・ヴェゼル ・C-HR ・CX-5 ...
2022.2.15
ホンダの新型シビックタイプRが750台限定(白550台・黒200台)、428万で確定だそうです。まだ装備などの詳細はわかりませんが皆さんこの価格設定をどう思いますか。 個人的にはやはり高すぎじゃ...
2015.10.28
ディーラーの車検でタイヤの交換の時期が来ていますと言われ値段を聞いたところ、10万近い値段を言われました。ちなみにヴェゼルに乗っています。 ディーラーではなく、イエローハットなどの店で交換した方...
2022.9.24
ヴェゼルって何がかっこいいのですか? 本当に魅力がわからないです。 そんな私に是非、魅力を教えて欲しいです。 車好きとして全ての車を理解したいです
2025.3.21
一応俺の親父の車はホンダヴェゼルっていう300万超えの高級車ですけど、何か感想とかありますか? 羨ましいですか?嫉妬しますか? 素直な感想をお願いします。
2024.5.15
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!