ホンダ ヴェゼル のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
300
0

ホンダのヴェゼルを新車で購入しようと思うのですが、トヨタに勤めてた親戚からは不評で、ホンダ車は全般的にボディの鉄板?が薄くてドアを閉めた時などベコベコ音がするらしいです。

レビューの動画はいくつも見ましたが、この点に言及していたものは無かったため、ここでオーナーの皆様にお聞きしたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

25年前と現在ホンダの車に乗ってます。
昔のホンダは確かにそうでした。当時はカーオーディオに嵌っていて、デッドニングやボード製作など3桁のお金を掛けてましたけど、鉄板(ボディー)の薄さで良い音が出せませんでしたね(笑)でも今はそんな事も無いので、親戚の方は昔のイメージで話しているんじゃないかと思います。後輩がヴェゼルに乗ってますけど良い車ですよ。私はフリードですけどコチラも良い車で超気に入ってます!

質問者からのお礼コメント

2026.5.21 08:01

ありがとうございました

その他の回答 (5件)

  • お年寄りの昭和からアップデートできてないイメージがそんな感じです。
    現実を見て確認することをお勧めします。
    車なんて乗って確かめたら直ぐに分かります。

  • 見た目が許せないね。初代はよかったけど
    それ以降はダメ。なぜあんな駄作したのかわからんね。

  • ホンダディーラーに行ってご自分で確かめるのが
    一番ですよ。

  • 整備士目線で言うとホンダはダメです
    故障は多いし部品も高いです
    社外品も少なくて純正しかないケースも多いです(しかも高い)
    鉄板が薄いのはどこのメーカーも似たり寄ったりですが塗装の剥げはひどいですね
    今はトヨタ1択です

  • 彼氏がHONDAのヴェゼル乗ってますがいいですよ〜。快適に乗らせていただいてます^^

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ ヴェゼル 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ ヴェゼルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離