ホンダ ステップワゴンハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
753
0

2017年 ホンダステップワゴンスパーダ2WD

ハイブリッド 純正タイヤサイズ205/60/R16の
タイヤとホイールを交換したいのですが、

1、WEDSレオニスLV17x7.0 53 114.3 5穴 17インチ
のホイールをレグノGRV2 205/55r17 91Vに装着出来ますか?このタイヤサイズで正解ですか?

2、1が正解で装着できるならば、これを
ステップワゴンスパーダに装着できますか?

全く車の知識がなく、分かる方がいらしゃいましたら、教えていください。
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょうど良さそうなサイズです。

リアはそこそこツラで、フロントにスペーサー等を入れるとより良いと思います。

タイヤサイズも純正+5mm大きくなりますが、車検も問題ないでしょう。

質問者からのお礼コメント

2017.11.29 10:59

ありがとうございました。
またなにかありましたら、
教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。