現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > NSX > みんなの質問(解決済み) > ホンダ 旧型NSXだけを扱う専門のような中古...

ホンダ NSX のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
256
0

ホンダ 旧型NSXだけを扱う専門のような中古車販売店舗わかりますか?(。・_・。)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴鹿サーキットの近くにある専門店が旧型NSX を多数扱ってますよ。
NSX では有名な専門店です。
ドリキン土屋氏の02Rも展示されてたようです。

その他の回答 (2件)

  • 鈴鹿近辺で前または後ろ半分のNSXを見るので、かなり人気がある証拠です。

  • 全国にたくさんありますよ!
    「NSX 専門店」で検索してみてください。
    かっこいいですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。