現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > NSX > みんなの質問(解決済み) > 湾岸ミッドナイト5今後のアップデート、

ホンダ NSX のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
13,636
0

湾岸ミッドナイト5今後のアップデート、

湾岸ミッドナイト6についてです。

今後に出てきて欲しい、システム、新メーカー、新車種などおしえてください( ^ω^ )

自分は、ホンダ(とくにNSXやS2000)、海外版限定の車、新隠しカー(プリウスやトラック)、などいろいろな車種を追加させて欲しいです(・ω・)ノ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的にはスズキのカプチーノに乗ってみたいです
勿論ネタ車として
後は定番のアルテッツアやシルビアS13…
エアロセットを分割して、他のと組み合わせできるようにする(フロントはCでリアはFなど)
他にはタッグ乱入対戦(2vs2)やドリフトチャレンジなどなど…


ちなみにホンダは諸事情により、アザーカーが出ているゲームには参加しないので
湾岸への参戦は絶望的です…
それに質問者様が言うプリウスなどのFF車は仕組み的にそもそも高速には向きません
なのでFF車も相当な事がない限り出ないと…
(ちなみに元気から発売しているPS3の湾岸では隠しシナリオでトラックが使える)
https://www.youtube.com/watch?v=XknQt_-7W6E

海外版限定のマシンは公式サイトのご意見箱に「出して」とのお便りが大量に来ているため、検討中だそうです

「『頭文字D ARCADE STAGE』と『湾岸マキシ』のプロデューサーが語るドライブゲームの展望は!?」よりコピペ

前田:最新作の『湾岸マキシ5』では、日本版と海外版の仕様の一部を変える試みをしています。前作『湾岸マキシ4』の反省点として、海外版は日本版の後追いで、バージョンアップで次にどの車種が追加されるのかが海外のプレイヤーにわかってしまっていたんです。そこで、今作ではわざと日本とは違う車種の実装をして、海外版だけに“BMW M1”や“メルセデス・ベンツ SLS AMG”を導入しています。本当は世界同時に稼働できるのがベストなのですが、発売時期がずれてしまう事情がありまして……。国内のプレイヤーからは「BMW M1は追加されないのですか?」とか質問されるんですが、「いつ実装するかは内緒です(笑)。」という感じで、今後どの車種を実装するかわからないような楽しみを持たせました。

その他の回答 (4件)

  • 私はまだまだ今の湾岸は車種が少ないと感じる部分があります。もっと多様なメーカーの車を出してほしいです。後ドレスアップのパーツが少ないし、パーツをつけるだけでなくて、細かな部分の色づけやパーツを自分好みに変形させたりしたらドレスアップがより楽しくなると思います。今のシステムだとどうしても周りの車とかぶってしまうので(特にエアロ)。

  • システムについては、オンラインの店 外 乱入対戦とかあったら面白そう。
    あと、830馬力限定の全国一位争奪戦in箱根
    とかあったら、やりたい(笑)

    車種はそうですねー、同じくNSXはほしいですねー。
    それと、フォルクスワーゲンのゴルフとか、シロッコがあったら使いますね~。
    ネタ車としては、トラックをそろそろ出してほしい。アクアも、あっていいかも。

  • システムは、僕もタッグで

    新車はホンダのシビックEG6とEK9です

  • 乱入対戦でタッグバトル
    厨車と呼ばれる車種(特にFDとR32)のパラメータをいい加減に下方修正
    80スープラ、GTOのパラメータの上方修正
    とにかく癖は残しつつも何の車に乗っても速く強く走れるようにして欲しいです。
    また新メーカーは
    フォード
    エアロパーツセットは1種類でもフルモデルチェンジをしてもいいと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。