現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > NSX > みんなの質問(解決済み) > ホンダNSX NA1(92年式)について、 ...

ホンダ NSX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
73
0

ホンダNSX NA1(92年式)について、 NA2ブレーキキャリパー移植一式に関してですが、 このブレーキキャリパーに交換した場合、ホイールサイズが、

フロント16インチ リヤ17インチの純正ホイールには、干渉せず適合するのでしょうか?
何卒アドバイスよろしくお願い申し上げます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

NA2の純正ホイールが16/17ですよ
干渉するわけがない
15/16は干渉します。

NA2のブレーキに交換しても若干良くなる程度ですので
強力なブレーキが欲しいなら社外の一択です。

ほぼ純正サイズが履けるキャリパーはありませんが。

おそらく、純正ホイールを履いてるとの事なので
純正スタイルが好きな方だったら
ありかと思います。

NA1乗りより。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。