ホンダ N-VAN+スタイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
233
0

ホンダ自動車の N-vanですが

N-vanと プラススタイルで エンジンや乗り心地などは変わりますか?

椅子も運転席は同じですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り心地は一緒でしょう。(同じ350kg積みなんで)
エンジンはターボなら違います。
椅子は票地だけ違います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。