現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > N-BOX > みんなの質問(解決済み) > ホンダ N-BOXですが、時計の合わせ方、ど...

ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
559
0

ホンダ N-BOXですが、時計の合わせ方、どうやったら良いですか?ご存知の方教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クラリオンのCZ202かCZ102です。
https://www.clarion.com/jp/ja/pdf/CZ102-manual.pdf

質問者からのお礼コメント

2020.9.1 15:01

会社の車なんで、まだ乗るときが来ませんが、また乗るときに操作して見ます

その他の回答 (1件)

  • 社外(クラリオン製)のオーディオですので、この画像と車種のみでは分かりかねます。

    画質の関係で型番が見えませんが、型番が分かればこちらから説明書を閲覧できます。
    https://www.clarion.com/jp/ja/user-support/product-manuals/search.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。