ホンダ N-BOX のみんなの質問
chi********さん
2026.5.9 16:09
偶然だから、ココロ動く。FM福井さん
2026.5.12 16:23
ムーヴキャンバス、ミラココア、ワゴンRスマイルのことですよね?
別にどうでも良いです。
tet********さん
2026.5.12 16:01
その様なくくりの車両はありません
女子トイレに入る男性はまずいと思いますが 女性専用 子供専用な車両はメーカーの製造はしていません
ターゲットが女性を目的としている車両作りはされていると思いますが・・・
c812007feさん
2026.5.12 15:54
女子どもと発言している時点で差別的ですね。
メインターゲットが女性にむけている車であっても女性用ではありませんので、何も違和感はないかと思います。
高級車であっても背伸びして生活カツカツの方がお付き合いしずらいですね。
ジェダイ・マスターさん
2026.5.12 09:47
生活のためにやむをえず乗ってる人もいるので、それはそれで認めてもいいのでは?
ikinukiさん
2026.5.12 06:05
何とも思いません。好きな車に乗れば良いですし、その人の車かどうかも分かりませんからね。。。
とてもすてきさん
2026.5.11 21:38
あなたは女性ですか?
彼氏がそんな車を乗るのは嫌ということですか?
人がどんな車に乗っていようがどうでもよいと思います。
人の目を気にしすぎ。そうそうカッコいい車にのって、隣に彼女。バックで駐車場に入れるとき。カッコつけてぶつけた男知っています。
それと同じ。
195********さん
2026.5.11 16:45
乗るというのは運転するという事でしょうか?
単に乗るだけであればこのような質問は無意味かと思いますので。
まず一般に販売されている車には、性別や年齢を制限して販売されているものはありません。
免許がなくても購入は可能ですが、未成年者が購入するには保護者の同意を必要とする場合があります。
したがって、そのような車はありませんし、男性でも女性でも気にすることはございません。
昭和じいさん
2026.5.11 16:24
都心では車は無くても困らない、よって何に乗っていても関係ない。地方なら車は必需品なので、車種の選択は人物評価の重要なファクターなのかもしれませんね。
1252443920さん
2026.5.11 07:53
何の問題もない。好きな車に乗ればよい。
弦なき弓に羽抜け鳥さん
2026.5.11 06:13
女子供が乗るような車って何でしょうか?
子供は知らんけど、今時女の戦車搭乗員や潜水艦乗りも戦闘機のパイロットもいますよ。
ホンダの軽自動車 N-BOXについて質問です。初代JF1の前期ですが、CVTがダメになりました。 載せ替えしたいのですが、JF1以外のCVTに積み替えられた方、もしくは多少なりの改造をして、対応...
2026.6.13
エヌボックススラッシュ2015年式のステアリングスイッチとATOTOX10のナビに合う配線?教えて欲しいです。 ステアリングスイッチが学習せず困ってます。
2026.6.12
NBOXカスタム買取価格について。 ホンダ N-BOXカスタム G・Lホンダセンシング プラチナホワイトパール 2019年式走行8万km 両側スライドドア 8インチナビ 修復歴なし目立つ傷なし な
2026.6.15
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ホンダNBOXのオイルのランプ(スパナみたいなマーク)のリセットの仕方がわかりません。説明書を見てやってもなりません。誰か分かるかた教えてください。
2014.4.13
※至急100枚※ ホンダのNboxに乗っているんですが車の外から鍵をかけると三眼メーターのところに赤い丸が点滅します。 鍵をあけると消えます;;今までこんなことはなかったのに何故鍵を閉めると赤い...
2012.3.25
NBOXのタイヤ交換時の締め付けトルク はいくらでしょうか?夏のやつはアルミホイールで、冬のホイールはアルミではないホイールです。 アルミホイールは若干軽めに締め付ける(?)と聞きました。 タイ...
2013.3.11
スズキ、ハスラーターボ試乗してきました。かなり、ヤバイです! Nbox+ターボをマイカーとして所有し、軽ではトップクラスの質感と走りだと、満足していましたが、ハスラーはそれを超えたかも知れま...
2014.1.20
ダイハツを好きで乗っている人っているんでしょうか? いたらすいません、、、 個人的にメーカーや車種に魅力を感じず 価格や装備などで選んでいるように感じます。 要はダイハツだから選んでいるとい...
2024.5.15
200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。 どっちが近所でマウントを取れますか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近は3ナンバーセダンと軽自動車が同じ値段だそうですが。 ...
2023.2.21
ジムニーって燃費が悪い、静粛性なし、走行性能なし、内装は安っぽくて古い、後部座席に乗り降りしにくいと良いところが全くありませんが何故売れるのでしょうか?? ジムニーを買う人は車に興味がなく外装の...
2023.5.29
軽自動車を200万円位出して買った方、後悔とかありませんか? 例えば、以外とガソリン代かかるからコンパクトカーにしとけば良かった等、ありませんでしたか?
2022.4.1
軽自動車200万。 通勤に必要となりNBOXの見積りを取ってきました。値引き入れて乗り出し200万。 車に詳しい同僚に見せると軽自動車は危険だ、200万出せるなら普通車にしろ、と言われてまし て。
2019.11.3
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!