現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > N-BOX > みんなの質問(解決済み) > ホンダ N-BOX 660L の納期は今契約...

ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
87
0

ホンダ N-BOX 660L の納期は今契約して何か月後に手元に車がくるんでしょうか? 値引きが当たり前なら黙っててもそれなりに値引きしてくれるんでしょうか?

もし納期に半年とかかかるなら未使用車も検討に入るんですが未使用車は売れ残りとか車を作る工程で何かあった訳アリ品という認識でいいんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

内容からすると
あまり車には詳しく無いみたいなので
普通にディーラーで新車購入する方向が良いです
値引きはそれなりにしてくれますから
大丈夫です

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。