現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > N-BOX > みんなの質問(解決済み) > ホンダ N-BOX(電動パーキング付きの新型...

ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
184
0

ホンダ N-BOX(電動パーキング付きの新型)のおすすめのドライブレコーダーをご紹介下さい。 また、ミラー型ドライブレコーダーか前後2カメラのどちらを選んだら良いかも迷っています。

商品の紹介やアドバイスが有りましたらお教え下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽自動車だとミラー型は9.66インチまでだから、選択肢は少ないと思います。
それ以上はバイザーに干渉します。

スマートミラー的に使いたいのならミラー型ですが、価格やWi-Fi連動を考えたらミラー型に拘らなくても良いと思います。

質問者からのお礼コメント

2021.11.9 21:53

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • 軽自動車 だからどれ?

    って言うより 自分の予算と 危機感 で選ぶしかないですね〜!

    自分は一台には
    ミラー式360カメラ+リア〜サンコーレアモノ
    一台には
    前後2カメラ+GPS 〜ジェームスで一番安いの
    付けています。
    自分ならmax2万円台

    基本的に 横からの追突・煽り考えたら360°は欲しいですね。
    でも360°ッて相当高画質でなければナンバーとか判別できなくなります。

    ミラー360°のはジムカーナやってる車につけてるので運転してるところが写ってて面白いんですよ‼️

    外に停めてる人は、駐車監視予備バッテリー式がいいでしょう。

    でも考えるほどどんどん予算が膨らんじゃいますよね‼️

    取付工賃も考えてね‼️

  • 御予算は?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。