ホンダ N-BOX のみんなの質問
a70815123さん
2026.5.19 05:18
https://221616.com/catalog/honda/life/200811_201404/10073361/photo/
ナビも古い為に今度社外ケンウッド製ナビへ交換するのですが
交換事例です。
https://diy-kuruma.com/jc1raifu-nabitorituke-syasoku/
ホンダ24Pピン取付けキット画像のようなキットが販売されてますが
まあまあお高い!5000円近くする!
しかしこのキットの付属ステー?2枚のパネルは使うのでしょうか?
24Pグレーカプラーとラジオ変換線(これも使うんですか?)ぐらいは探せばありそうなんですが取付けキット、エーモンやカナックのって必要なのでしょうか?
あと純正カメラの変換配線ってどれを買えばいいのでしょうか?
補足
よくわからないのですがいまギャザズナビに装着してる?と思う 純正オーディオステー、ブラケット左右は使わない? その純正ステーで社外ケンウッド180mmナビを装着しない、 出来ないのでしょうか?画像の薄くて黒いパネル2枚じゃないと ダメなのでしょうか?
kom********さん
2026.5.19 11:11
写真のものはすべて使います(ネジ類除く)
バラでも買えますけど、それほど値段変わりませんよ
探す手間考えたらセット品をお勧めします
いつまでもV8でいたかったさん
2026.5.19 07:48
近くにアップガレージなどの中古カー用品系のお店ありませんか?
中古と言ってもこう言うカプラー配線は新品で販売されています。売切れで無ければそのホンダ用もあるはずです。
そんな5,000円なんて高値ではありませんよ。
非公開さん
2026.5.19 07:46
パネルは無くても取付出来ますがナビ周りに隙間が空くはずです。
純正ギャザズでも仕様が色々ありキットも違う様に思います。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/search/ys/998/
https://www.kenwood.com/content/dam/kenwood/jp/common/compatible/hu_sp/LIFE_H2011_08.pdf
エヌボックスjf3について質問です。 ボディとフロントフェンダー(赤丸)の隙間が広くなってボディとサイドステップ(黒丸)の隙間が広がってます。エヌボックス乗りの皆さんもこんな感じなんでしょうか?...
2026.6.16
車の事で今とても困ったことになっています どなたかに助けていただきたいです nboxに乗っていますがバッテリーが上がってしまいドアがスマートキーで開けれなくなりました メカニカルキーで開けようと...
2026.6.18
Nスラッシュのフロントアブソーバを探しています。 Nスラッシュ 型式DBA JF1 型式指定番号17075 種別区分番号0055 平成28年式 NBOX用のしかみつかりませんがはまりますか?
2026.6.15
ベストアンサー:N−BOXの車種 ランクにより細かい違いが有ります。 たとえばCustomターボとjoyターボでは品番が違います。品番はホンダカーズに行けば型番を教えてくれます。 その番号を購入する事を勧めます。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ホンダNBOXのオイルのランプ(スパナみたいなマーク)のリセットの仕方がわかりません。説明書を見てやってもなりません。誰か分かるかた教えてください。
2014.4.13
※至急100枚※ ホンダのNboxに乗っているんですが車の外から鍵をかけると三眼メーターのところに赤い丸が点滅します。 鍵をあけると消えます;;今までこんなことはなかったのに何故鍵を閉めると赤い...
2012.3.25
NBOXのタイヤ交換時の締め付けトルク はいくらでしょうか?夏のやつはアルミホイールで、冬のホイールはアルミではないホイールです。 アルミホイールは若干軽めに締め付ける(?)と聞きました。 タイ...
2013.3.11
スズキ、ハスラーターボ試乗してきました。かなり、ヤバイです! Nbox+ターボをマイカーとして所有し、軽ではトップクラスの質感と走りだと、満足していましたが、ハスラーはそれを超えたかも知れま...
2014.1.20
ダイハツを好きで乗っている人っているんでしょうか? いたらすいません、、、 個人的にメーカーや車種に魅力を感じず 価格や装備などで選んでいるように感じます。 要はダイハツだから選んでいるとい...
2024.5.15
200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。 どっちが近所でマウントを取れますか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近は3ナンバーセダンと軽自動車が同じ値段だそうですが。 ...
2023.2.21
ジムニーって燃費が悪い、静粛性なし、走行性能なし、内装は安っぽくて古い、後部座席に乗り降りしにくいと良いところが全くありませんが何故売れるのでしょうか?? ジムニーを買う人は車に興味がなく外装の...
2023.5.29
軽自動車を200万円位出して買った方、後悔とかありませんか? 例えば、以外とガソリン代かかるからコンパクトカーにしとけば良かった等、ありませんでしたか?
2022.4.1
軽自動車200万。 通勤に必要となりNBOXの見積りを取ってきました。値引き入れて乗り出し200万。 車に詳しい同僚に見せると軽自動車は危険だ、200万出せるなら普通車にしろ、と言われてまし て。
2019.11.3
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!