ホンダ N-BOX のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
13
13
閲覧数:
129
0

新車NAのNBOXで高速はかなり疲れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • 軽自動車では疲れますね
    割り切って疲れを楽しめたらいいと思います

    ちなみに私は軽トラで東京から北海道稚内まで高速使ってドライブしたことありますが、疲れを過ぎて楽しかったです

    もしくは法定速度80km/hを守れば疲れませんよ
    とにかくエンジン音がうるさかった

  • 疲れるね。
    NAはパワーがなくかったるいのはもとより、N-BOXに限らず軽ハイトワゴンは背が高いゆえに風の抵抗をもろに受けるから、強風時は特に横風の影響が大きく、常にハンドル取られてフラつくから、コントロールに神経使って疲れるね。( ˘ω˘ )

  • 軽の一般乗用車レベルでは追い越し以外では特に気になりません。
    追い越す場合はおっそ、一生追い抜けねぇ。となります。
    ターボ買っといた方が色々と幸せになれます。

  • 走行距離や走行条件(平坦地か否か、天気や風の強度、スピード、乗車人数等)によって変わると思いますし、運転する人にも疲れの具合はかなり変わります。
    私は先代前期のN-BOXカスタムターボで子供を乗せ下道と高速半々で250Km程(行きは登り道が多い)良く走ります(約3.5~4.0時間)が、特に疲れはありません。 今はHONDAセンシングがありますので、一定速で走行車線を流すと疲れは軽減できます。

  • 時速90km程度でゆっくり走行し、1人乗車、2時間程度なら大丈夫。

  • 他の車知らなければ
    こんなもんと思うだけです

  • NBOXに限らず軽自動車は坂道はエンジンが唸り、スピードは落ちますし、かなり疲れます。

  • 結構、疲れます。
    高速巡行したら音がすごい車です^_^
    まぁ遮音はできていますがやはり110キロ走行するときついですね

    80キロなら問題はありません。

  • 背の高い軽自動車で高速道路は走れない(法的にはOKだけれども)。幅(=トレッド)の狭さが致命的。

  • 疲れるし走らないのでイライラすると思いますよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ N-BOX 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ N-BOXのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離