現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > N-BOX > みんなの質問(解決済み) > ホンダの N-BOX には後部座席に後部のエ...

ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
712
0

ホンダの N-BOX には後部座席に後部のエアコンの吹き出し口はあるのでしょうか。 ・ いかがでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホンダの N-BOX には後部座席に後部のエアコンの吹き出し口はあるのでしょうか。

存在いたしません

質問者からのお礼コメント

2021.7.10 19:45

早速のご回答ありがとうございます。

ベストサンサーを差し上げます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。