ホンダ N-BOX のみんなの質問
lxo********さん
2025.2.21 17:09
mar********さん
2025.2.23 12:23
https://www.youtube.com/watch?v=6hFLGxAxubU
自分でできますよ。参考に
1151955036さん
2025.2.23 12:12
ディラーでは、高いです。
私は、
百均で買いました。
交換も簡単です。
電池は、CR1632です!
ono********さん
2025.2.23 09:12
電池代込みなら安いと思いますが、私はいつも予備のキーと一緒に自分で交換します。
車の部品交換も自分で交換できるものは、自分でやります。
この位なら、自分で交換した方が車に対する愛着も出来、良いかと思います。
1151142301さん
2025.2.22 20:07
安いですよ!
ガソリンスタンドだと1100円
次回からは自分で交換すると
なお安く済みます^_^
pqy********さん
2025.2.22 19:35
安い
それくらい自分でやったら。
jap********さん
2025.2.22 19:33
407円なら、良心的だと思います、私の車を購入したディーラーで、交換してもらったら1000円請求されたので、それ以降は自分で交換する事にしたので110円で済んでます。
a_h*******さん
2025.2.22 19:27
自分で交換したら電池代だけなので、価格だけで考えたら、工賃は含まれてないのかな。
100均で買って交換すれば、2個で110円(税込)だけで済みますよね。
ドライバーが無ければ一緒に購入しておくのも手かな。
それでも、総額220円で済むかな。
jh6********さん
2025.2.22 19:12
自分で交換してみたら100円ショップだと110円ドライバーがあれば又は物によっては10円玉で取り出します。一度聞いてみると分かります。大変だと思うなら目の前でやってもらえば次から自分でやれますね
1151522769さん
2025.2.22 18:49
電池買ってコインでパカッと開けるのが出来る人なら110円で2個同時に交換するのが1番安く出来る。ディーラーで500円以下なら安い方かなと思う。
pep********さん
2025.2.22 18:01
100均でコイン電池購入して交換してます。
今の現行車の純正LEDヘッドライトは体感で6000K相当の純白色だけどさ、これ霧の日マジで見づらくないか? 純正LEDヘッドライトのN-BOXカスタムで山の峠道走ってて霧に遭遇した時あるけど、真...
2026.6.18
ソリオ、ルーミー、NBOX、ルークスなど、車の購入を検討しています。 条件としては、 夫婦➕子供が2人(0歳2歳半) チャイルドシート2台 後部座席両側パワースライド 年間7000キロ 街乗り...
2026.6.18
エヌボックスに乗ってる方、感想お願いいたします! 1.何年のってますか? 2.よいとこは? 3.イマイチなとこは? 4.また買い替えでNBOX乗りたいか?
2026.6.18
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ホンダNBOXのオイルのランプ(スパナみたいなマーク)のリセットの仕方がわかりません。説明書を見てやってもなりません。誰か分かるかた教えてください。
2014.4.13
※至急100枚※ ホンダのNboxに乗っているんですが車の外から鍵をかけると三眼メーターのところに赤い丸が点滅します。 鍵をあけると消えます;;今までこんなことはなかったのに何故鍵を閉めると赤い...
2012.3.25
NBOXのタイヤ交換時の締め付けトルク はいくらでしょうか?夏のやつはアルミホイールで、冬のホイールはアルミではないホイールです。 アルミホイールは若干軽めに締め付ける(?)と聞きました。 タイ...
2013.3.11
スズキ、ハスラーターボ試乗してきました。かなり、ヤバイです! Nbox+ターボをマイカーとして所有し、軽ではトップクラスの質感と走りだと、満足していましたが、ハスラーはそれを超えたかも知れま...
2014.1.20
ダイハツを好きで乗っている人っているんでしょうか? いたらすいません、、、 個人的にメーカーや車種に魅力を感じず 価格や装備などで選んでいるように感じます。 要はダイハツだから選んでいるとい...
2024.5.15
200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。 どっちが近所でマウントを取れますか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近は3ナンバーセダンと軽自動車が同じ値段だそうですが。 ...
2023.2.21
ジムニーって燃費が悪い、静粛性なし、走行性能なし、内装は安っぽくて古い、後部座席に乗り降りしにくいと良いところが全くありませんが何故売れるのでしょうか?? ジムニーを買う人は車に興味がなく外装の...
2023.5.29
軽自動車を200万円位出して買った方、後悔とかありませんか? 例えば、以外とガソリン代かかるからコンパクトカーにしとけば良かった等、ありませんでしたか?
2022.4.1
軽自動車200万。 通勤に必要となりNBOXの見積りを取ってきました。値引き入れて乗り出し200万。 車に詳しい同僚に見せると軽自動車は危険だ、200万出せるなら普通車にしろ、と言われてまし て。
2019.11.3
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!