現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > N-BOX > みんなの質問(解決済み) > ホンダ N-BOXカスタム FF タイプL ...

ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
96
0

ホンダ N-BOXカスタム FF タイプL オーディオレスを購入し、納車待ちです。

ナビ(パナソニック ストラーダ CN-F1X10BLD)とETCを取り付ける場合、本体以外に必要な部品を教えてください。
ナビはバックカメラとステアリングリモコンとの連携、走行中でも操作可能、iPodを接続したいと考えています。
ETCはビルトインで付けたいです。

取付け作業はディーラーにて行ってもらう予定ですが、必要な部品等はこちらで揃えないといけない為、質問させていただきました。
詳しい方、よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

N-BOXの場合
エーモンという所からナビ取付キットとバックカメラ接続ケーブルっていうのがあるのでそれがあれば大丈夫です。Amazonで売ってます
etcは純正のビルトインのブラケットがあるので、それが必要です。しかし結構高めです。

質問者からのお礼コメント

2021.9.13 08:25

ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。