ホンダ インスパイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
589
0

車好きの皆さんに意見を求めたいんですが 今 自分は車5台を所有しております 内訳をお伝えしますので 皆さんの率直な意見をお聞かせください 都

内在住の50歳になります 普段の足としては 小回りが利く ミニインスパイアードバイグッドウッド を所有しています 次はメルセデスベンツ C 63 AMG ブラックシリーズ 色はマットブラックです もちろんバケットシートの 二人 乗り 後ろに大きな リアウィングが付いております これはたまに真夜中にドライブ行く時に スピードをぶっ飛ばしたい時に使います 次は T 6.1 カリフォルニア Ocean キャンピングカーを 所有しております これは主に キャンプに行くときや 冬スノーボード に行く時に使っております 四人就寝が可能なので 非常に 使いやすく サイズ感も ハイエースのグランドシリーズと 同じくらいなので 普段使いも可能です 次にもう一台 軽自動車を所有しており ホンダのバモス シェビーバン Face Swap 車になります これは 海の近くの別荘に 止まってあり 別荘からサーフィンのポイントまで 専用の車になります ロングボードが 中に詰めるので 非常に重宝しております 最後になりますが フェラーリ F 355 ベルリネッタ ロッソコルサ 6マニュアル この車は5台の中で 一番 のお気に入りです 皆さんの率直な意見をお聞かせください こんな僕ですが 車の 趣味の センスはいいのでしょうか? よろしくお願いします 何でも構いませんので 色々教えてください

補足

T 6.1 California Ocean は4モーションになります F 355 は 98年式の XR 内装黒 マフラー未改造のフルノーマルの車です 僕にとっては一番の古女房です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵袋は嘘つきが金持ちのふりして荒らすのがほとんどなので皆信用しないで批判ばかりするのです
お持ちの車両の写真投稿すれば良いコメントが多数いただけると思います

その他の回答 (11件)

  • なら私も、5台持ってます。
    スカイライン32M、ビート、NAロードスター、アルファロメオ145、プジョー206です。
    ボロくて安いクルマばかりです。
    全てMT車。車両総額115万円。
    いかがですか?
    私のクルマのセンスは?
    質問者様。

    私は、フェラーリしか興味が湧きませんでした。
    申し訳ございません。

  • そんなお金持ちが、知恵袋ごときに愛車の自慢をするのが、怪しい。

  • 所有されてる中でフェラーリ355だけは欲しいクルマです。
    私は若い頃ポルシェの空冷911(3.2)乗っていた事があり、週末はよく東名の箱根方面に行くフェラーリとのバトルとなりました。
    不思議と同世代の328や348には負けた事がないのですが、355には勝てませんでした。
    フェラーリはだから355から劇的にパワーが上がったなと感じていました。
    単に負けるだけなら良いのですが、あの甲高い音を聴かされ続けるのには閉口しましたよ。

  • 海辺に別荘が有り、車好きなら、マイボートの世界に入って下さい。中々、奥の深い趣味ですよ!レクサスブランドのラグジュアリーボートあたりが良さそうです。

  • 最高じゃないですか。
    誰になんと言われようがお構いなしで乗って欲しいです。

  • 自分が気に入ってるならそれでいいんじゃないですか?
    自分的には全部興味のない車だけど、そんなこと強調して負け惜しみ呼ばわりされるのもつまんないんであなたのセンスなどどうでもいいです。

  • センスはさておき、あくまで私見ですが複数所有してても身体は結局1つ 普段使いのモノ以外って均等に愛情を注げないのが・・・特に自身の技量以上のモノは性能を発揮させられないと持ち腐れ、乗せられてるんじゃない?って知人の声に絆されライセンス取って遊んでましたが・・・50超えると目というか三半規管が衰えるのか?どんどんイメージ通りのラインどりが出来なくなってしまって・・・文面では出てきてませんが、空、海モノはお持ちですか??陸上モノとは飛んでいく桁が違うので、整理しだしたのが50を超えてからでした。2,30代の時にもっと乗れてたら・・・ってつくづく思います。ですので、主様は是非謳歌して頂きたいと思います。

  • よく勉強されているなと思いました。ただ、一緒に会話する気にはなれないし、めんどくさい人という感じです。
    気が合う人の集まりがあれば、そこで楽しく過ごされたらいいかと思います。
    よく勉強されているなと感じたのですが、オーナーならではの事をおっしゃっているのか、見聞きした内容を列記しているだけなのか、そこまで興味が無い私には判断しかねます。

  • 率直に言うと

    車の車種だけ並べて趣味やセンスがどうのこうのっていう奴は大体中身空っぽ
    少なくとも車好きでは無いですね。
    本当に好きで持ってるなら人に聞く意味も無いですから。

    車以外もきっとブランド物が好きなだけな無意味な付加価値が好きな人
    という印象です。
    なんも深く考えてない
    ただお金はあるってだけでしょ?

    経済的に成功した人で仕事以外に楽しみが無い人がこういう良くわからん事を言いますね。

    まだ自分で財を成した人なら持ってることがステータスであり結果なのでわかるんやけど

    元からお金持っててこういう消費の仕方する人は可愛そうにも思えます。
    何でも買えちゃうから多分ほんまに好きなものはないんやろなー
    とも思います。

  • 車のセンスはともかく、改行のセンスが無い。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ インスパイア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ インスパイアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離