現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > フリード+ > みんなの質問(解決済み) > クルマ(1500cc)のタイヤのパンクの時の...

ホンダ フリード+ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
53
0

クルマ(1500cc)のタイヤのパンクの時の修理剤としてお勧めのもの(なるべく安いのが良いです)があれば、ご紹介下さい。

アルミホイールのタイヤを1本買おうとしても、二万8千円とされて高いので、躊躇しました。
ボロなホイール付きのタイヤを買っても必ず履き替えないと行けない、ので。

ボロなホイール付きのタイヤ、を買うのが賢明か??

ホンダ・フリードの12年落ちです。

良きアドバイス、宜しくお願いします。

なお、私は音速の貴公子・アイルトンセナです。

宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤの中に注入して穴を塞ぐタイプは簡単だけどホイールにもベッタリ付き後々の処理が大変だから止めた方がいい。
他のコメントにあるが、穴にエコセメントを塗りジャーキー状の詰め物を突っ込んで補修するキットはネットで千円も出せばあるよ。

質問者からのお礼コメント

2022.1.22 15:23

ありがとうございました!

他の方も、ありがとうございました!

その他の回答 (2件)

  • パンクの修理罪なんてそんなでたらめに高い物でもない。
    緊急避難時の処置にかける金をケチるなら、何を選んでも一緒。

  • クルマ(1500cc)のタイヤのパンクの時の修理剤としてお勧めのもの(なるべく安いのが良いです)があれば、ご紹介下さい。
    タイヤの穴の破損次第
    普通の商品でもなにも問題は発生致しません
    質問提示内容・添付画像・・ご参考になれば・添付画像・拡大が可能

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。