現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > フィットアリア > みんなの質問(解決済み) > ホンダフィットアリアの ヒューズについて

ホンダ フィットアリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
49
0

ホンダフィットアリアの ヒューズについて

ホンダフィットアリア のヒューズ説明にアクセサリー用がありません。14番イグニションコイルが使えるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒューズから電源を分岐させるのであれば、6のシガーライターから取る方が良いと思います。

質問者からのお礼コメント

2017.11.12 20:27

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。