ホンダ フィットハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (3ページ)

マイカー登録
ホンダ フィットハイブリッド 新型・現行モデル
837

平均総合評価

4.2

走行性能
4.2
乗り心地
4.0
燃費
4.3
デザイン
4.0
積載性
4.2
価格
3.8

総合評価分布

星5

422

星4

275

星3

85

星2

25

星1

30

837 件中 41 ~ 60 件を表示

  • buu7 buu7さん

    グレード:- 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    2

    低燃費CAR

    2025.9.13

    総評
    良いんじゃないかな
    満足している点
    普通
    不満な点
    ちょい狭い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • dontotoro dontotoroさん

    グレード:e:HEV クロスター(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    燃費はよい

    2025.9.13

    総評
    初代フィットHYBRIDと比べ、燃費は格段によい。 しかし、横幅が大きくなったせいか、初代フィットの方が運転はしやすい。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • オバマ・K オバマ・Kさん

    グレード:ハイブリッド・10th アニバーサリー(CVT_1.3) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    2
    積載性
    4
    価格
    1

    フィット★無限★プロジェクター仕様

    2025.9.6

    総評
    シルバーなフロントとリアのガーニッシュについて、フロントは無限フロントグリルに、リアはノーマルにしてガーニッシュは黒に統一。ライトは反射板をブラックアウトにしてプロジェクターに入れ替えました。内装はカーボ...
    満足している点
    走りはキビキビして燃費も良の良き車です。フロントに無限ガーニッシュとモノアイプロジェクターに交換して顔に満足です。
    不満な点
    フロントランプとフロントとリアのガーニッシュがシルバーなところ。内装が黒ではなく黒に近いブラウンなところが気に入らず。
    乗り心地
    乗り心地良いですね。

    続きを見る

  • べんべんこ べんべんこさん

    グレード:e:HEV ホーム(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    コンパクトカーの一つの理想形を具現化したモデル

    2025.9.3

    総評
    ブサカワデザインがどーのこーの言われていますが、マルチビューとBSIも装備されている車両ならば満足感大。 個人的には、家族利用も視野に入れて運転席メモリ付きパワーシートがオプションであれば完璧か(キーも...
    満足している点
    同クラスの競合車と比べても広さやはり開放感がダントツであることやシートのデザインや質感に感心。 キーのアンロックボタン長押しで窓全開になることや、ドアロック連動で開く給油口、全席ドアロックされていても運...
    不満な点
    不整路でややバタつく足回り シフトポジションは気をつけないとDのつもりがBになること
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kunichan1007 kunichan1007さん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    万能な車 フィットRS(GR3)

    2025.9.1

    総評
    使いやすい車。 相棒になる車。 どこでも連れて行ってくれる車。
    満足している点
    ある時は、買い物車、気分次第で、奥多摩~山梨峠走り、フィットRS何処へでも連れて行ってくれる相棒です。ガソリン車では走行できない急な上り坂も余裕で昇ります。
    不満な点
    特になし。
    乗り心地
    サスペンション スイフトRS(ZC72S)も固かったが、GR3も固い方。 モータ駆動時、非常に静か。 エンジン音意外と音がする。

    続きを見る

  • Sッコロ Sッコロさん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    現実味のある車

    2025.9.1

    総評
    ベーシックモデルとして良い!! 小さくもなく、大きくもなく。 日常生活に問題なし。
    満足している点
    しなやかな足です。 シートが良い感じです。 疲れなさそう。
    不満な点
    洗車はフロント回りがめんどくさい。 RSなんだからオレンジがないと(他のRSも)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まじろ まじろさん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    心地よい=必要にして十分?

    2025.8.26

    総評
    子供も大きくなり、スライドドアの呪縛から解かれること2台目。 フル乗車する機会もなかなか少なくなって来たので、普段遣いと遠出のバランスを求めて選択。 前席優位な感じはBセグの常かもしれませんが、後...
    満足している点
    ・パノラマカー(死語?)のような前方視界の良さ。 ・寒いぐらいに効くエアコン ・後席のそこそこ広さ ・必要にして十分な動力性能と燃費性能
    不満な点
    ・質感的に割り切り感のある後席(ドア周り特に) ・ベース車両と変わらない動力性能 ・Bセグで300万超え・・・は仕方無い時代か
    乗り心地
    硬めに慣れている人からすれば、なんともない乗り心地でむしろ柔らかい類かなと。 慣れていない人からすると、突き上げ感もあるので、乗り心地悪いと感じると思います。 ModuloXホイールにて足回り軽量...

    続きを見る

  • ロドぽん ロドぽんさん

    グレード:e:HEV ホーム(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    履き慣れたスニーカーのよう

    2025.8.17

    総評
    もう一台のロドが趣味に全振りのため、我が家では生活全般で活躍してます。 損益分岐走行距離を超えたので、ガソリン車と比較しても今後はより高い経済効果が見込めます。
    満足している点
    ・グリルレスと丸っこい大きな目で賢そうなイルカ?ペットのようなキャラクター ・コンパクトで取り回しやすい ・空間効率が良くリアシートを寝かせればかなりの大容量 ・燃費は平均24〜32km、レギュラー...
    不満な点
    ・乗り心地や室内の広さから家族とドライブとなるといつもコイツで行くことに(ロドで行きたい😭) ・好みが分かれそうな内外装
    乗り心地
    シリーズハイブリッドで常にモーター駆動、CVTなのでエンジンや変速ショックはゼロ。ガソリン車から乗り換え直後は電車のような乗り心地にカルチャーショックでした。 節度ある柔らかい足で少々の凹凸はいなしてく...

    続きを見る

  • miya3! miya3!さん

    グレード:e:HEV クロスター(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    一目惚れ

    2025.8.15

    総評
    普通のフィットじゃない。個性的なところが良い。
    満足している点
    SUVスタイルと色と居住性と燃費。
    不満な点
    リヤラゲッジスペースと後部座席の間にある段差が不満。フラットにして欲しかった。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 1999abfs1985 1999abfs1985さん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    これ1台で万能。間違い無いです。

    2025.8.14

    総評
    運動性能と実用性と安全性のベストバランス。
    満足している点
    視界含めた安全性、そこそこ速く燃費抜群、なのに比較的安価。 清水和夫さんのDST見て惚れました。
    不満な点
    好みからするとステアリングがやや太い。
    乗り心地
    リアが少し固いが許容範囲。

    続きを見る

  • 樹星 樹星さん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    1

    走行性能
    1
    乗り心地
    1
    燃費
    3
    デザイン
    1
    積載性
    2
    価格
    1

    買わない方が良い

    2025.8.12

    総評
    購入から1年経過の再評価・・・大失敗‼️ RSグレードには、期待しない方が良い。代車で借用するHOMEのBLACK STYLEと何も変わらない。 エンジンがうるさい。 ホンダだからといって、エンジン...
    満足している点
    ドアが5枚ある
    不満な点
    ホンダセンシング、明らかに車線逸脱していても反応しないくせに、車線逸脱してないのに、中央線側にハンドルを持っていかれる。右カーブで対向車線に大型トラックが来ているのに、対向車線側にハンドルをを持っていかれ...
    乗り心地
    柔らかすぎるサス。

    続きを見る

  • 爺さんの遊び場 爺さんの遊び場さん

    グレード:e:HEV ホーム(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    4

    燃費が良い

    2025.8.6

    総評
    色々言われてますがコストパフォーマンスが高い良い車だと思います
    満足している点
    満タンで800~1000キロ走る 十分でしょう
    不満な点
    特にはない
    乗り心地
    いいです

    続きを見る

  • Taku@GR3 Taku@GR3さん

    グレード:e:HEV ホーム(CVT_1.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    正常進化で自分的にはこれ一択。

    2025.8.4

    総評
    奥様が乗っても低燃費。 フィット3は私の運転でないと燃費は良くありませんでした。 安全装備や自動化装備も正常進化。 細かい改悪はMC改善を期待。 10年間の進化を噛み締めながら毎日運転を楽しんでます。
    満足している点
    e:HEV:簡単に低燃費が出せる所。 トヨタハイブリッドにない自分が操っている事が分かる素直な操作性。 ホンダセンシングは自然な制御で◎。 高速道路で1回もアクセル/ブレーキ使いませんでした‼ 高...
    不満な点
    デザインが国内専用の軽と同傾向で好きになれない。ワールドスタンダードを目指した先代までの志を復活して欲しい。
    乗り心地
    フロント/リアサス回りの補強と、シート改善、視界改善は吉‼️ 前車からのタイヤ移設(LE MAN V )で乗り心地はOK。 静粛性も改善はされているが、車両下アンダーカバー削除等、砂利入りアスファルト...

    続きを見る

  • よっしーはーだー よっしーはーだーさん

    グレード:e:HEV クロスター(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    SUVチックなフィット

    2025.8.3

    総評
    仕事メインと初心者の娘が運転するにはちょうど良い大きさ
    満足している点
    視界が広くて運転しやすい
    不満な点
    夏にエアコン使うと明らかに落ちる燃費
    乗り心地
    少し柔らかいと思いますがコンパクトカーである事を考えとこんなもんだと思います

    続きを見る

  • 星勘太郎 星勘太郎さん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    走りと燃費がバランスいいです。

    2025.7.28

    総評
    僕には十分良い車です。
    満足している点
    走り。燃費。デザイン。
    不満な点
    内装が…。前所有車のN-WGNカスタムの方が良いかも…。💦フロントガラス内側の清掃がしぬくい。あと、前席シートベルト取付け位置が高い為にイマイチしっくりこない。
    乗り心地
    少し硬め

    続きを見る

  • びーとる. びーとる.さん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    しっかりした乗り味

    2025.7.27

    総評
    代車で乗る前はなんにも期待していなかったのに、乗ったら加減速、フットワークともにしっかりしててびっくり!
    満足している点
    F57(ミニ)と意外に乗り味が似てる!
    不満な点
    今はないです
    乗り心地
    フットワークが軽いしっかりした乗り味なのに、そんなにゴツゴツしてない足回りは素晴らしいですね

    続きを見る

  • ごま親父 ごま親父さん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    ほど良いスポーティー感

    2025.7.19

    総評
    絶対的な速さは無いものの引き締まった足とステアリングフィール、アクセルのつきが良いモーターの加速感でとにかく運転していて気持ちが良い。 内外装も派手さはないがスポーティーな雰囲気で満足度が高い。
    満足している点
    RS専用の足回りのセッティングとステアリングの可変ギアレシオの効果で気持ち良いコーナリングが街乗り程度でも味わえる。 e:HEVの加速性能は必要十分で燃費とのバランスが良い。 RS専用の外観、内装はと...
    不満な点
    メーター周りのデザインが他のグレードと同じだが、できればRS専用にスポーティーな演出が欲しかった。
    乗り心地
    正直乗り心地は硬いので人によっては不快に感じるかも。

    続きを見る

  • EFCF3CRZFK7 EFCF3CRZFK7さん

    グレード:e:HEV RS(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    1ランク上のステアリングフィール

    2025.7.15

    総評
    ずっと「ちょっとスポーツ寄り」なホンダのMT車を乗り継いできたので手頃な価格で「ちょっと踏ん張れる」サスペンションと「ちょっと走りの良さそうな」ルックスの燃費の良いコンパクトなハイブリッド車としてほぼ満足です。
    満足している点
    VGR搭載のEPSによるどっしりとしたステアリングフィール。エンジン走行時も含めた静粛性。三角窓を含めた視界の広さ。リアシートのチップアップ等含めた荷物スペースの使いやすさ。
    不満な点
    価格面から納得しているものの左右どちらのタイヤで石を踏んだか背中や腰で感じられないリアサス形式。選択肢の少ない純正タイヤサイズ。
    乗り心地
    RS専用の固められたセッティングですが不快感はなくロードノイズ含めて静粛性は優れている。

    続きを見る

  • のりすけ@北海道 のりすけ@北海道さん

    グレード:ハイブリッド・L ホンダセンシング_4WD(DCT_1.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    良い車でした

    2025.7.12

    総評
    車内のシートアレンジが秀逸。さすがホンダ。縦に大きいものも積めました。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Coffee1111jp Coffee1111jpさん

    グレード:ナビプレミアムセレクション(CVT_1.3) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    はじめまして

    2025.7.11

    総評
    通勤車と業務用を兼ねてます。
    満足している点
    視界が広くて乗りやすい
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離