ホンダ フィット ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
ホンダ フィット 新型・現行モデル
2718

平均総合評価

4.2

走行性能
3.7
乗り心地
3.5
燃費
3.9
デザイン
3.9
積載性
4.2
価格
3.8

総合評価分布

星5

1,299

星4

927

星3

343

星2

87

星1

62

2,718 件中 1 ~ 20 件を表示

  • ma☆ko☆to ma☆ko☆toさん

    グレード:RS(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    バランスが良い万能カー

    2026.4.13

    総評
    総じて、運転しやすく疲れを感じにくい車です! 運転をする楽しさを教えてくれる車だと思います😊
    満足している点
    まず思ったのは、静粛性です。 遮音ガラス使ってるのもあると思います。 あとは、燃費です!まだ、新車になったばかりなので分かりませんがリッター20超えはやばいです。 しかも、加速性能も良きはさ...
    不満な点
    唯一無二不満なのは、リアウインカーです。 せっかくLEDにしてるのに、なんでケチるのか分からないですが電球なんですよね💦 コスト削減間違ってると思うんですが、いかがですかね❓
    乗り心地
    足回りが、固いかと言うとそれほどでもなくしっかりショックを吸収してくれます!

    続きを見る

  • ソアラコ ソアラコさん

    グレード:- 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    普通なノンブリットカー(画像は妄想)

    2026.6.14

    総評
    なんの先進技術も搭載されていない事が気に入り、父から引き継ぎました。車高を落とさない縛りで少しづつcustomしていきます。なんとなくお気に入りです。
    満足している点
    全面クリアガラス、リアワイパーレスという引き算custom大好きな私のツボを抑えた状態で引き継ぎました。
    不満な点
    良くも悪くも普通。
    乗り心地
    結構悪いが、私的には極上。

    続きを見る

  • 和泉ゆきと 和泉ゆきとさん

    グレード:13G・F(CVT_1.3) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    コンパクトカーで一番

    2026.6.7

    総評
    近くのスーパーや近距離の移動なら文句無くこれ一択でいいと思う。ガソリンで4WDなので冬道も苦労した記憶はないです。燃費などは良くはないかもですが年間3000キロ程度なら気にならないです。
    満足している点
    取り回しの良さと荷物の乗せ下ろしが楽な点が良い。人を乗せた時の後部座席のゆとりもあり非常に満足しています
    不満な点
    足回りが硬くちょっとした凹凸での揺れがひどく同乗者への負担が大きく感じるようになってしまった。買った当初は気にならなかったが年々揺れが気になるようになってしまった
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kata981711 kata981711さん

    グレード:ホーム(CVT_1.3) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    ホンダセンシングはやりすぎ

    2026.6.1

    総評
    ガソリン車であるがリッター20kmは走る。(ただしエコモード) 車重、大きさが適切。
    満足している点
    室内が広い
    不満な点
    内装が質素 ハンドリングによっては変な挙動がみられる。 ホンダセンシングはあまりにも多くの項目があり設定が面倒。不具合が出なければいいが。しかしマツダコネクトよりはわかりやすい。マツコネは初期不具合が...
    乗り心地
    ハンドリングによっては挙動が変な時がある。

    続きを見る

  • ラ・ヴェゼール ラ・ヴェゼールさん

    グレード:ベーシック_4WD(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    良い車です 不人気の理由がわかりません

    2026.5.26

    総評
    ehevでは無くても充分良い車です 久しぶりの5ナンバーは乗りやすいです
    満足している点
    後部座席はZR-Vより広いかもしれません
    不満な点
    フロントカメラがあれば車庫入れや駐車も楽チンになります
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ひるねこ. ひるねこ.さん

    グレード:ホーム(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    4

    ゴルフ7からの乗り換え先か

    2026.5.23

    総評
    通勤など普段の走行路でレンタル試乗。さすがに今までの車両と比べてしまうと、全体的に装備が落ちるものの、CセグからBセグメント車の中では 乗り換え先としてかなりの有力候補。 Cセグ車でダウンサイジングタ...
    満足している点
    ⓪まずしっかりトルクがあり、乗り心地はいい方で運転支援システムが強いということ。 ❶かなり自動運転に近いことが可能!出だしからほぼ手放しと言える状態でレーンキープし、前車両追尾。これは本当に楽です 渋...
    不満な点
    後部座席に座ると顔の横に窓ガラスが迫る狭さ。 (ただし170cm以下の人ならまた違うかも) チルト・テレスコ量が約20mmずつしかない。40mmせめて30mmは欲しい
    乗り心地
    誌上評価:けっこういい方(ほか動画系なども参照) 比較評価:総合点83(Fit4)      総合点88(17万kmのGOLF7 DCCサス) 試乗評価:実際基本的にはいい方  ゴルフ7DCC可変...

    続きを見る

  • ぎょぎょぎょー ぎょぎょぎょーさん

    グレード:ベーシック(CVT_1.5) 2023年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    お値段相応

    2026.5.22

    総評
    都会で買い物とかなら問題ないかな? 長距離‪✕‬ 峠越え‪✕‬ 雪中行軍‪✕‬ 俺には相性悪いかな..
    満足している点
    新車で約170万? その割に色々と装備はされてるから都会を走る分には十分。 オートブレーキホールドがあるのは◎ 慣れちゃうと付いてなきゃ無理.. パワーは馬力の割にある、1.5Lにしちゃよく頑張ってる!
    不満な点
    たーくさんあります😇 ・足回りがめちゃくちゃ硬い ・トルクが全く足りない(ステップワゴンからだから余計) 雪道の信号待ちが終わって雑なアクセル踏込みした時のような【滑ってんな~】なもたつき...
    乗り心地
    元々フィットは足回りが硬いけど、久々乗ると腰痛い..

    続きを見る

  • RC-特攻 RC-特攻さん

    グレード:ホーム_4WD(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:その他

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    -

    さすがHONDAの eHEVって感じ‼️

    2026.5.19

    総評
    機能面などいいかも へぇーーーー 純正ナビってGoogleナビなの⁉️ HONDAのインターナビは何処にーーーー
    満足している点
    さすがHONDAのハイブリットカー んー 今までも 何回か乗ったけど… なんかいいかも‼️
    不満な点
    やはりノーマル車 速度出してる時のカーブはイマイチ‼️
    乗り心地
    最近RCオデッセイに奥様と子供を乗せたのですが 無茶苦茶悪い評価 んーで これまたこの車にも乗せる機会があり 奥様いわく RCオデッセイはトラックのトランクに乗ってる のかーーーー フィット...

    続きを見る

  • skywolf skywolfさん

    グレード:カーサ(CVT_1.3) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    生活の足として最上級

    2026.5.18

    総評
    買い物の足として最高 旅行やスポーツ走行目的としては不向き
    満足している点
    フルフラットや後部座席の持ち上げ機能でとにかく荷物が乗る。家具や自転車、レジャーの時の着替えなど広い車内空間が便利。 数キロ以内の買い物での利用で燃費20以上
    不満な点
    高速域での速度維持が難しい。 パワー不足? 高速道路で坂道に入ると前車から離される。アクセルを踏むがかなり踏み込まないと加速してくれない。 遠出はあまりしないので自分的にはあまりマイナスではない、と...
    乗り心地
    かなり静か

    続きを見る

  • トカゲイヌスキー トカゲイヌスキーさん

    グレード:1.3G(CVT_1.3) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    元気に走ってます

    2026.5.12

    総評
    初めての車(中古)
    満足している点
    いろいろありましたが、快調に走ってます。 現在13万キロ。
    不満な点
    重量税ももう上がり、何時乗り換えればよいかの判断がつかない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ノル4 ノル4さん

    グレード:リュクス_4WD(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    よくできたクルマです

    2026.5.12

    総評
    小人数乗車であれば、どんな場面でも満足できるクルマです。四駆もクセがなく、日常でも使いやすいです。
    満足している点
    コンパクトカーなのにワンランク上の走り。ビビり、軋み音がなく快適な室内。趣味の良い内装。ブレーキのフィーリング。
    不満な点
    運転支援機能で車線逸脱警告を切ることができない?
    乗り心地
    フランス車っぽい柔らかい乗り心地。ビビり、軋み音がない静粛な室内。高速でも制限速度内では振動も気にならない。

    続きを見る

  • 23175 23175さん

    グレード:1.3G(CVT_1.3) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    快適そのもの

    2026.5.12

    総評
    自転車トランポとしてはめちゃくちゃ優秀!!
    満足している点
    自転車をストレスなく積めるところ
    不満な点
    フロントガラスが大きくて暑い。。
    乗り心地
    不満なし

    続きを見る

  • tvader tvaderさん

    グレード:ホーム(CVT_1.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    いいよ~

    2026.5.5

    総評
    燃費がよくなったのと、なんかいろいろインプレッサよりは軽くなったのがよい。普段使いから、遠出までなかなか快適です
    満足している点
    燃費よく走れて、いろいろ積載できるコンパクトカー
    不満な点
    積載できるんだが、前のインプレッサのほうがやっぱり使いやすかったかな
    乗り心地
    まあ、普通によい

    続きを見る

  • フィッとんとん フィッとんとんさん

    グレード:リュクス_4WD(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    最強コンパクト

    2026.4.24

    総評
    全てまとまってるコンパクト 見た目シンプルで好きです。
    満足している点
    荷室が広め 運転しやすい、燃費良い
    不満な点
    結構エンジン音聞こえる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • J.ハリー J.ハリーさん

    グレード:- 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    外観のカスタマイズ

    2026.4.14

    総評
    やはり、走行性能(コーナー)には、下回り強化が不可欠ですね!
    満足している点
    サイズ感、操作性、走行性
    不満な点
    もう少し馬力が欲しいね!
    乗り心地
    乗心地は、犠牲にして走り重視!

    続きを見る

  • J.ハリー J.ハリーさん

    グレード:- 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    外観のカスタマイズ

    2026.4.14

    総評
    やはり、走行性能(コーナー)には、下回り強化が不可欠ですね!
    満足している点
    サイズ感、操作性、走行性
    不満な点
    もう少し馬力が欲しいね!
    乗り心地
    乗心地は、犠牲にして走り重視!

    続きを見る

  • あちゅらん00 あちゅらん00さん

    グレード:- 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    万能な相棒

    2026.4.5

    総評
    なんでも出来る万能選手って感じかな? 飛び抜けてないけど、足りないもない
    満足している点
    燃費が良い上にスポーツ走行もそれなりに出来る
    不満な点
    今はないです
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • dai445 dai445さん

    グレード:ホーム ブラックスタイル(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    ちっちゃい!

    2026.4.2

    総評
    ちっちゃくてかわいいし燃費が良い。 足はふにゃふにゃ。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • nImo nImoさん

    グレード:ホーム(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    3

    普通の車

    2026.3.30

    総評
    まあまあ気に入ってます。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ortho7 ortho7さん

    グレード:リュクス(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    全てが高水準で安定

    2026.3.15

    総評
    コンパクトカーとしてはほぼ満点の車です。一クラス上の質感です。
    満足している点
    取り回しや、燃費、室内の広さ、足回りの安定性
    不満な点
    仕方ないが荷室は狭い
    乗り心地
    いいです。ファミリーカーとして合格です。

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離