ホンダ シビックタイプR のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
89
0

ホンダシビックタイプR FK2

の社外アンダーパネルを他車種(Z33)に流用したいのですがサイドステップの寸法を教えてください。
調べてもホイールベースしかわからなかったので

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホンダと日産では適合しないと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。