ホンダ シビック (ハッチバック) のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
1
1
閲覧数:
83
0

車のステアリングについての質問です。

fk7のシビックハッチバックに社外のステアリングを入れようと思ってボスをワークスベルでステアリングはAmazonでlife-martというメーカーのを使おうと思って純正ステアリング外して付けたのですがキャンセラーを入れてるのにエアバック警告灯着いたままでそこからACCシステム点検というエラーとLKASのエラーがでてしまって困ってるんですが何がいけないかわからなくて困ってるんですがわかる方いますか?
それと今の車ってハンドルにクルコンとか色々機能つきスイッチがついてると思うんですが社外ステアリングに変えて無くなった時にエラーってでるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (1件)

  • ホンダのN-one jg3のステアリング交換を昨日行った時
    純正のクルコンのHONDAセンシング?のスイッチが取り付けてないとACCエラーやらエアバックも警告が出ました。
    まさに同じような状況でした。
    オーディオスイッチは取り付けなくても大丈夫でしたので
    ハンドル下のコラムカバーを外してクルコンスイッチのコネクタを加工して取り付けたら大丈夫でした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ シビック (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シビック (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離