ホンダ シビック のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
4
4
閲覧数:
113
0

自動車オイルの件で質問です。

エネオスのXプライムの0-20を入れたいのですが量販店ではなかなか見かけません、エネオスの有人スタンドで入れるしかないのですが今日日のガソリンスタンドでのオイル交換って大丈夫なんでしょうか?ちなみに車両はシビックehevです。ご教授お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • 「出光のオイル」同感。
    違いの分かる人もいるみたい。
    ガソリンもね。

  • エンジン人オイルには、相性が有ります。
    ホンダエンジンは、このおピルとの相性が凄くシビアで エネオスが相性合うとは聞いた事有りません。
    出光のオイルの方が良いですよ! 純正オイルより燃費が伸びます。
    以前は、ヤフオクでも 売ってました様 今は?
    量販店って何?カー用品店のことでしょうか? カー用品店はオイルなど安くもなく 定価より高い場合も有ります。(正規ルートで仕入れられないから)

  • 時々ガソスタでオイル交換することがありますが、私が行ってるところはちゃんとやりますよ。
    オイルの在庫も、3月の時点で1年分は確保したからいつでも来てねでした。

  • スタンドか、ネットで手に入れてDYIです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シビック 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シビックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離