ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
58
0

こんにちは、外国産のタイヤで
NANKANG AS-3とROADSTONE EUROVIS
HP-02はどちらがいいですか?

又これ以外にオススメがあれば教えて下さい、予算は1本5000円以内です。車はホンダゼストでサイズは165/55R/14です。宜しくおねかいします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

圧倒的にAS-3です。
ロードストーンはしょぼすぎて2年でダメになります。お客さんからクレーム来たことあります。

質問者からのお礼コメント

2026.6.4 17:06

ご解答有難う御座います。因みにAS-3は 
ロードノイズはどうですか?わかれば教えて下さい。宜しくお願いします。

その他の回答 (1件)

  • どちらでもいいと思う。
    ショップが同じないなら工賃で決めてもいいだろう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離