ホンダ アクティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
25
0

ホンダのアクティバンに乗っています。後部座席を折りたたむときに引っ張る部品の名前が分かりません。この部品を交換したいのですが名前を教えてくれますか?

写真の白丸の箇所です。

よろしくお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロック&ストラップ 82220-S3C-J01ZA

ディーラーで取り寄せると3500円程度だと思います。

質問者からのお礼コメント

2023.11.24 10:15

残念ながら違いました。私の質問の仕方が悪かったのでしょう。別の質問を立て直すのでそのときはまた、教えてください。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アクティ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アクティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離