ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
80
0

至急です、HONDAのアコードに乗っています。

純粋タイヤがレグノというメーカーらしいのですがこれはどんな強みがあるメーカーですか?

夏冬タイヤ比較ならまだしも、夏タイヤではメーカーごとに違いなんてあるのでしょうか、、

無知ですみませんが教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レグノはメーカーではありません。

ブリヂストンが造るタイヤのブランドです。

静粛性を第一の特徴として販売展開してますが、実際に静かなのは使い始めの2〜3年で、3〜4年目ぐらいからは乗り心地は硬くなってうるさくなります。

運動性能と快適性、環境性能を高いバランスで作れるのはフランスのミシュランです。

トータルバランスにおいて、国内メーカーはいまだにミシュランに追いついていない感があります。

その他の回答 (2件)

  • ブリジストンの結構ハイグレードなタイヤ。音が静かで、走りも良い

    履き換えるときレグノにすると結構お高い

  • レグノはブリヂストンの銘柄のひとつ
    低騒音設計で快適性重視のタイヤ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ アコード 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アコードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離