ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
240
0

至急

ホンダといえばアコードですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は2025年度のアコードに乗っていますが加速も良く快適ですよ。その前のモデル(サンルーフが標準装備)にも乗っていたがともかく加速の良さは抜群です。尚燃費は前のモデルの方が良かった。リッター23kmくらいだったが今のアコードはせいぜい20kmくらいです。

その他の回答 (16件)

  • 二輪ならゴールドウイング、四輪ならレジェンドです!

  • スーパーカブです

  • ホンダと言えば大赤字ですね。

  • ホンダと言えば、初代シティのcmです。
    男性5,6人でムカデ歩きしながらホンダホンダホンダホンダと言うのはいまでも耳に残っています。

  • 言葉としては逆です。
    アコードといえばホンダです。
    なぜならホンダといえばHondaJetだからです。

  • ホンダといえばシビック
    現在は、ホンダといえばNBOXとシビックタイプR

  • シビック(ひとつ前のモデル)かっこいい

  • DOHCのT-360

  • N360とかZを思い浮かべる。

  • うんにゃ
    NC30型VFR400Rだね。
    他社には無いV4エンジン+カムギアトレーンで排気音もエンジン音も独特で特徴的だった…何よりフルノーマルでもリミッター効く180km/hまで楽々加速しリミッターカットすりゃオーバー200km/hの快速ぶりよw
    最小限の改造でF3クラスに参戦可能な、異常なまでのこだわりのメカニズムたるやまごう事なき真正の変態(誉め言葉)である。

    回答の画像
1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アコード 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アコードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離