ホンダ アコード のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
177
0

友達が2020年ホンダのアコードEXに買ったので試乗させてもらいました。

最初はアコードなんて不人気のミドルクラスで大した事ないと思ったんですが、、高級感もかなりあってしかも3000ccクラス並みに速い。んでもってリッター20キロ以上走るそうです。最近の車はすごいなと思いました。今車を色々見てて、10年落ち位のレクサスISを200万以内でRCを250万以内でベンツのCLA180を200万以内で考えてたんですが、アコードが250万位らしいので、10年落ちのレクサスやベンツ買うよりアコードのほうが良いですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスなら7年落ち以内のディーラー認定中古車だけにしときましょう。

10年落ちのベンツは…ちょうど様々な箇所に不具合出始める頃ですよ。
その都度20〜30万円掛けてでも乗り続けたい!って人のみ買うべき。

ゆえ、その3択ならアコードですね。

個人的には見た目と走りを重視するならヴェゼルの新車でも良いかと。
見た目も「何かわからんけど高そう」ですし笑

その他の回答 (4件)

  • 中古で見てもその価格帯だとそれなりの車種になってしまうのでアコードの方がいいです!

  • 前輪駆動のハンドリングが気に入ったなら良いでしょう。
    ハイブリッドは燃費が良いのは当たり前です。

  • 個人的にはアコードにしますね

    長く乗るからリセール考慮しないし
    レクサスとかメルセデスで中古は
    逆に貧乏くさくて頭悪そうだし
    カムリは微妙に加齢臭がするし

  • 乗り潰すならいいのでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ アコード 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アコードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離