ホンダ アコードハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
936
0

プリウスは何年後に消滅しますか。

と質問したら
プリウスは未来永劫生き残る。氏ね

という回答がありそうですか

でもトヨタのハイブリッドカーのラインナップがこのまま増え続けていけば。
プリウスがはハイブリッドだから特別という有利性がなくなるでしょう。
ヴィッツもカローラもウィッシュもノアもマークⅩもハリアーもトヨタは全車ハイブリッド。
という日が来たらプリウスのハイブリットという有利性が消滅してただの芋虫みたいなデザインのクルマということになります。
もしくしハイブリットしか選べない不憫なクルマという評価される時代が来るかも知れません。

あれだけ大ヒットしたスカイラインやマークⅡも消滅して。
ホンダの屋台骨を支えたシビックやアコードやオデッセイも時代に合わなくなり消滅しました。
どんなクルマでも時代に合わなくなれば消滅します。
プリウスはいつ消滅しますか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プリウスが何年後に消滅するか?

さぁ?


プリウスってこんな形の車だったっけ??

その他の回答 (12件)

  • ハイブリッドカーの歴史はプリウスにあり。
    プリウスを消したら、他のメーカーがトヨタに対して冷たい対応をとるぞwww
    じょーだんだよ。

    消えないでしょ。

    プリウス&アクアは名前が変わったとしても永久不滅。

    だってトヨタの大切な財産だから。

  • 日本・・・・これ本音だな。ショックか?トラウマになったか?

    イタズラが過ぎるんだよお前の場合はな。
    周りは付き合いしてやってる。お前に。
    通用しないとわかったなら引き下がらんかいドアホ。無利益に何の徳がある?アホが。

    お前ごときが回答者達に勝てるわけ無かろ。
    身の程を知れ。

    ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E...
    早発性痴呆症。

    最早笑い事では済まされんな。


    こってりイジメられて育ってふとした何かがきっかけで権力を握った場合僕凄いんだぞ偉いんだぞで勘違いと興奮でこういう行動に出るのが一般的な事例でわかってる事。お前は行動パターンが異質。こういう奴によく似ている。

    まず見下し前提でなければ精神状態を保つ事は難しい。それをやってのけてるのがお前。
    よほど自分が偉いんだろう。

    しかし予定が狂いグラグラと揺れかなり傷ついている。ダロ?
    もうやめとけお前のやり方は人に受け入れられないとわかっただろ。
    信用すらない。

    勝てるわけ無かろ。お前じゃ。
    自殺したいんかお前?何れバレるぞ。やめとけ。


    日本が嫌いか?
    私は日本が大好きだがな。(爆)





    カス。クラゲ。(爆)

  • 自分は立って片手を挙げ、
    「諸君」
    と言い、
    「このたび、日本のファンの皆様がたに、……」
    と一場の挨拶を試み、さらに大笑いさせて、それから、ロイドの映画がそのまちの劇場に来るたび毎に見に行って、ひそかに彼の表情などを研究しました。

    また、或る秋の夜、自分が寝ながら本を読んでいると、アネサが鳥のように素早く部屋へはいって来て、いきなり自分の掛蒲団の上に倒れて泣き、
    「葉ちゃんが、あたしを助けてくれるのだわね。そうだわね。こんな家、一緒に出てしまったほうがいいのだわ。助けてね。助けて」
    などと、はげしい事を口走っては、また泣くのでした。

    けれども、自分には、女から、こんな態度を見せつけられるのは、これが最初ではありませんでしたので、アネサの過激な言葉にも、さして驚かず、かえってその陳腐、無内容に興が覚めた心地で、そっと蒲団から脱け出し、机の上の柿をむいて、その一きれをアネサに手渡してやりました。すると、アネサは、しゃくり上げながらその柿を食べ、
    「何か面白い本が無い? 貸してよ」
    と言いました。

    自分は漱石の「吾輩は猫である」という本を、本棚から選んであげました。
    「ごちそうさま」
    アネサは、恥ずかしそうに笑って部屋から出て行きましたが、このアネサに限らず、いったい女は、どんな気持で生きているのかを考える事は、自分にとって、蚯蚓みみずの思いをさぐるよりも、ややこしく、わずらわしく、薄気味の悪いものに感ぜられていました。

    ただ、自分は、女があんなに急に泣き出したりした場合、何か甘いものを手渡してやると、それを食べて機嫌を直すという事だけは、幼い時から、自分の経験に依って知っていました。

    また、妹娘のセッちゃんは、その友だちまで自分の部屋に連れて来て、自分がれいに依って公平に皆を笑わせ、友だちが帰ると、セッちゃんは、必ずその友だちの悪口を言うのでした。あのひとは不良少女だから、気をつけるように、ときまって言うのでした。そんなら、わざわざ連れて来なければ、よいのに、おかげで自分の部屋の来客の、ほとんど全部が女、という事になってしまいました。

    しかし、それは、竹一のお世辞の「惚れられる」事の実現では未だ決して無かったのでした。つまり、自分は、日本の東北のハロルド・ロイドに過ぎなかったのです。竹一の無智なお世辞が、いまわしい予言として、なまなまと生きて来て、不吉な形貌を呈するようになったのは、更にそれから、数年経った後の事でありました。

    竹一は、また、自分にもう一つ、重大な贈り物をしていました。
    「お化けの絵だよ」
    いつか竹一が、自分の二階へ遊びに来た時、ご持参の、一枚の原色版の口絵を得意そうに自分に見せて、そう説明しました。

  • メンズスカートにブラジャーが必要なのだろうか。

    メンズスカートを穿く場合。全体のバランスを考えて胸のふくらみが必要なのでブラジャーにパットを入れてしている。
    という人がいますが。

    メンズスカートに胸のふくらみはいらないのでは?



    男のキャットスーツてなにがいいのですか。

    キャットスーツて女が着るものでしょう。

    女装にキャットスーツ着てもキャットスーツでは無理でしょう。

    男でラバーフェチとかなのかも知れないけど。

    ラバーフェチなら女に着させてそれを楽しめばと思うのですが。

    自分がキャットスーツを着ることはないと思うのですが。

    回答の画像
  • なんでってここに一生かけても勝てない奴が沢山いるからムキになってるだけだよ。
    だからガキみたいに駄々こねてかき回してるクズさ。

    これが石川県加賀市大聖寺熊坂㈱大同工業に勤めている役付きだっていうんだから終わってるよ。
    まあ地元ではここの従業員は出入り禁止にしてる企業ばっかだけどね。
    それだけ地の底に落ちたそこらじゅうで評判の悪い企業ですよ。

    1919コイツ見たらわかるでしょ。

    こいつを注意もしない企業です。
    悪いですが人として欠落してますよ。
    評判落として当たり前です。
    見て見ぬフリも同罪だっつーの。

    山中は加賀市なんですか?
    みんな嫌がってますけど。

    そういやあんたノギス使えるようになったんか?

    つーか2stってなに?4stってあるん?

    で部署潰してここでお勉強とはなんとも哀れな事よのう。
    またコイツを注意しない連中もどうなってるんだか(呆れ)

    別のアップした画像で社員ならわかるだろうが。
    どいつもこいつもここの会社の人間はアホばっかやな。
    そりゃ日本中のショップ陳列棚から外されるわけだわ。

    全日本クラスはー時期EKワッペンつけてる奴しかいなかったからな。皆見る目あるわ(笑)

    ここの社員がコースうろついたらみんなで追い出した方がいいんじゃねーか?
    レース舐めてる事だし。

  • いつって?…質問文に答えがあるじゃないですか!

    >どんなクルマでも時代に合わなくなれば消滅します。

    時代に合わなくなった時です。m(__)m

  • ギタリストシリーズ第3弾はこの人。

    ブルースロックの大御所。

    ジミヘンとも共演した、100万ドルのギタリストと呼ばれた人。

    69歳なんですってね。

    2年前の初来日ライブ、最高だったらしいですよ。

    曲はロックンロールのチョーど定番をカバー。


    www.youtube.com/watch?v=_ufP0CARAKk

  • 確かにプリウスは「芋虫みたいなクルマ」だな。

    プリウス=ノロノロ動く芋虫

    芋虫=プリウス

    街中には「芋虫(プリウス)」がいっぱい走っている。

  • >芋虫みたいなデザインのクルマ

    ・・・なるほど~

    街中には芋虫がいっぱいモゾモゾ動いている。

  • ↓ なんかマジに回答する奇特な奴がいるな~

    よかったな~1919。

    テメーの様な基地外にも仲間がいてwww

    うれしかろー?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ホンダ アコードハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アコードハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離