現在位置:carview! > カタログ > フィアット > プントエヴォ > みんなの質問 > 今まで発売された...

今まで発売されたアバルトの車を古いのから新しい...:フィアット プントエヴォ

解決済み今まで発売されたアバルトの車を古いのから新しいのまで教えてください。

今まで発売されたアバルトの車を古いのから新しいのまで教えてください。

ベストアンサーに選ばれた回答

アバルト全てってならものすごい数が有りますよ。
アバルトが付かなくてもアバルトが手掛けた車もあるし、逆にアバルトが付くのに一切関わってないっていう単にフィアットにスポーツブランドだった時代もありますし…。

新生アバルトなら簡単です。
最初に出たのはグランデプント。
グランデプントはプントエヴォ、プントとベースのフィアットと同様にマイナーチェンジごとに名前が微妙に変わってます。
これはすでに販売は終わってます。

次が500系
これは主にアバルト500,アバルト595、アバルト695と往年の500系アバルトの流儀に従ってます。
数字がでかくなるほどチューン度は高い。
現行は595で統一されたようです。

最後に追加されたのは124スパイダーです。
ご存知広島マツダ製のアバルト…日伊混血と言った所ですね。

現行のラインナップは124と595だけになってます。

回答一覧

1件中1件を表示

  • そういう事は自分でググって調べる内容です。

1件中1件を表示

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
質問や回答、投票はYahoo!知恵袋で行えます。質問にはYahoo!知恵袋の利用登録が必要です。

東京オートサロン2018特集

ハリアーこそ”ニッポン人のためのSUV”

ニーズ別のランキングで選べるダイハツの軽&コンパクトカー

おすすめ中古車購入ローン

フィールダーの新機能ICSとは

父と息子の小さな冒険。フォレスターで星空の下へ!

ロサンゼルスモーターショー2017特集

中古車フィアット プントエヴォアクセスランキング
  1. 1位 1.4
    1.4
    690,000円(神奈川)
  2. 2位
    ダイナミック
    699,000円(東京)
  3. 3位
    ダイナミック
    498,000円(静岡)
  4. 4位
    1.4
    380,000円(埼玉)
  5. 5位
    1.4
    398,000円(東京)

※2017年12月17日現在(毎日更新)

10年落ちの車は、売値がつかない? 現在価格をチェック!
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

Twitter
carview!公式Twitter
carview!の中の人がクルマ情報をつぶやく公式アカウント(外部サイト)