現在位置: carview! > 新車カタログ > フィアット(FIAT) > ムルティプラ > みんなの質問(解決済み) > フィアット ムルティプラを探しています。(中...

フィアット ムルティプラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
829
0

フィアット ムルティプラを探しています。(中古車なんですが)

2003~4年モデルなんですが、売っているところを紹介してください。新車では260~280万円と聞きました。価格はいくらくらいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中古車ですね?

さあ、「ムルティプラ」と入力して検索!

http://autos.yahoo.co.jp/ucar/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。