フェラーリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
304
0

なぜフェラーリやランボルギーニは任意保険に入らない人がいるので、バイク乗りは任意保険に入るのですか?

­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­
大型バイク乗りは趣味に200万円使っているからお金持ち!!らしいですが、お金持ちならフェラーリやランボルギーニのように任意保険入らずに、払えば良いのではないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バイクで事故して、おわびにバイク売ってもカネの足しにならないからです。
いくらカネ持ちと言えども、バイク乗りはあっぷあっぷです。
フェラーリなら売れば高いから、充分なおわびができます。カネ持ちなら売らなくてもいいし。

その他の回答 (7件)

  • 日本語でお願いします。

    回答の画像
  • フェラーリであろうと、普通は任意保険に入ると思いますが、壊れたら捨ててしまおう、壊しても弁償するお金なんて気にしない、というレベルの大金持ちなら、任意保険に入る必要はないと思いました。

  • 文法的におかしくね?

    自分で読み返してみ!

    都合悪いのは通報って、子供かよ!

  • 意味不明!
    日本語書いて!

  • 質問者様は大人じゃないですよね?

  • 入らないんじゃなくて入れないんじゃないの?
    フェラーリやランボは任意保険の方から断られるよ
    もちろんいろいろ条件がありますしね。国産車の安車とは違いますよ

  • 頭悪そうなヤツだなぁ・・・。
    質問文を読んでいたら、
    なんか質問主がかわいそうに思えてきたよ・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離