フェラーリ のみんなの質問
aso********さん
2016.7.20 16:15
ーで保育園に子供を迎えに行って以来
ママ友から陰口を言われたり陰湿ないじめを受けてると相談を受けました。
スポーツカーは、赤のフェラーリのF12ベルリネッタという車種です。相当騒ぎになったそうでたった一度でもあっという間に噂は広まったそうです。
東京の下町という場所柄、一般的な方が多く利用されてる保育園なので騒がれるのも致し方ない事だとは思いますが、ママ友グループには車だけでもいじめの対象にするような人は実際いるのでしょうか?
tak********さん
2016.7.20 16:18
いるのでしょうかって、実際いるんじゃないの?
非公開sikn**さん
2016.7.21 18:41
高額な車に乗っているからっていじめにあわないでしょ。
家の地域は、外車だらけです。
いじめに遭うのは、本人に何かいじめられる理由があるんでしょう。
Only Youさん
2016.7.21 14:30
普通にいますよ。どこにでも。
しかもフェラーリですからね。騒がないほうがおかしいです。
女性はそういう側面をもっています。今までコンパクトカーだったのでお友達だったのですが、実は高級外車をもっているお金持ちと思われて、裏切られた!!って感じでしょうね。
女性の世界は難しいです。
hfu********さん
2016.7.21 13:44
作り話だってすぐに分かるよ。
mor********さん
2016.7.21 13:25
フェラーリはハイヒールで運転できない。もっとまともな作り話はないのか?
dai********さん
2016.7.20 23:18
タクシーを使う機転があれば良かったわね、遅いけれど。
私は周りは奥様は皆ベンツだったし、学生時代の友人が集まるとSLだったり当時の私の愛車は似たタイプでした。
まぁ・・東京で楽しく乗るにはクラブでオーナー同士かセレブ職以外は御付き合い出来ないと思った方が良いです。
キチンとお受験して似た者同士にして上げないと奥さんが可哀想だし。
尚、当時の私はアクセル&ブレーキは叩くもので踏む物ではありませんでした。
伊勢丹の駐車場で和服の時に駐車場の職員が「ココは裏がアンナ所だから」と聞えよがしですが化粧品売り場に内線いれたのか戻ると別人間の様に低調な扱いにかわりましたが。。
乗りこなす奥さんもヤンチャなのでしょうから、卒園まで耐えるしかないわね。
そんなレベルの幼稚園に入った事も御自分達が悪いんだから。
ごとねさん
2016.7.20 22:38
で?
いじめを受けても→付き合う必要?あるの
( ´Д`)y━・~~すぱー
無くね?
ガキじゃねーんだからよ
大の大人がよ
miy********さん
2016.7.20 19:38
話を作っていますね。
そもそもフェラーリを奥さんが運転出来るのですか?
大事なフェラーリを奥さんに貸す事など出来るのですか?
あり得ないでしょう(笑)
嘘で無いのならば、納得できるだけの補足か返信をお願いします。
dai********さん
2016.7.20 17:53
妄想が激しいようで。お疲れ様でした。
山本 大和さん
2016.7.20 17:44
有名私立幼稚園などは、長いお付きあいに
なるでしょうけど、保育園なら
関係ないでしょう?
収入ごまかしてる?って思われるかな。
kok********さん
2016.7.20 17:23
良かったですね F12お持ちなんですか・・・赤の・・と言わずにロッソコルサと言いましょうねw 本当の話ですが 友人はF40とヒストリックのGT40を持ってます。普段の足はNSXですが すげー無駄遣い・・と思ってますw
レースについて質問です。 いま首都高をフェラーリで走るイベントをやってるのですが、右の壁にぶつかってそのまま左の壁にぶつかって・・・ばかりで、すぐに前の車が先に行ってしまい見えなくなってしまい...
2026.6.15
ダッジステルスのが三菱GTOよりフェラーリみたいでカッコいい!ですよね?
2026.5.20
ベストアンサー:そんなに違わないような…(^◇^;) ステルスっていったら 映画ビバリーヒルズコップ3で バラバラにされたヤツが 印象的ですわ\(^o^)/
しかし今年のF1でのホンダには呆れてしまう。 何故って、メルセデスやフェラーリ達が最先端の技術を使っていると言うのに、幾ら真似は、出来ないと言っても、10年も前の技術では、幾ら頭を絞っても、出て...
2026.6.15
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
光岡自動車のオロチってそんなに珍しいんですか!? 特に値段がすごく高いわけでもないのにそんなに珍しいのかなと思います。 手作りなのは分かりますが、どこかで納車まで4年と聞いたことがあります。 いく
2011.4.29
フェラーリにお乗りの方に伺います。年収が手取りでいくらくらいならフェラーリに乗る資格、というか、格好がつきますかねえ?もしくはサマになる、と言えますか?
2005.4.10
アウディって高級車なの? 車について質問です。 友人が、○○の彼氏がアウディ乗ってるらしい。すごくない?!と言った話をしてきたのですが、正直車には全然疎くてすごいのかどうかわかりま せん。ポル...
2015.9.7
フェラーリの燃費って? この前enzoフェラーリの事を調べていたら、燃費がリッター6~7㎞と書いてありました。 このごろの軽車はリッター26㎞とかCMで見たことがあったので、フェラーリ燃費糞ワ...
2007.8.13
<フェラーリやランボルギーニの維持費> フェラーリやランボのオーナー、もしくは過去に所有されていた方に質問です。 知恵袋の質問をはじめとして巷ではフェラーリ・ランボの維持費がものすごい高いよう...
2009.5.8
2008.8.12
MTの車に乗ってる人って恥ずかしくないんですか? 今はF1もフェラーリもAT。 今時左足でカチャカチャやってるなんて時代遅れもいい所でしょ?
2009.4.29
本当のクルマ好きなら、 持ち家 よりも、フェラーリを買うべきではありませんか? フェラーリの新車は、 2000万から3000万ですから、 持ち家の価格とほぼ同じか、安いくらいではないでしょ...
2023.4.19
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!