現在位置: carview! > 新車カタログ > デイムラー(DAIMLER) > デイムラー > みんなの質問(解決済み) > デイムラー W6 の燃料タンクを探しています。

デイムラー デイムラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
329
0

デイムラー W6 の燃料タンクを探しています。

デイムラーW6 E-DLWなのですが、燃料タンク内の錆がひどく、交換したいと考えています。
新品での交換がしたいのですが、どこか販売しているところは無いでしょうか?
また、交換時の注意点などがあれば教えていただきたいのですが・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ご存知かと思いますが、http://www.jag.co.jp/jrc/top.html 国内ですとここですかね。ディーラーはまったくダメです。
新品があるかどうかはわかりませんが、最悪はリペアするしかないですね。
当方もEタイプをいじっていますが、国内は部品が入手しづらいので海外ショップで通販したほうがいいです。
現地価格だとほぼ半額ですし、豊富にありますので。
フューエルラインは全て洗浄して、当然フィルター交換、できればインジェクター、ポンプは交換したほうが良いと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。