現在位置: carview! > 新車カタログ > デイムラー(DAIMLER) > デイムラー > みんなの質問(解決済み) > ジャガーとデイムラーについての質問です。 ...

デイムラー デイムラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
86
0

ジャガーとデイムラーについての質問です。 デイムラースーパーV8という車体が2000年ころに出ていたと思います。

そのデイムラー スーパーV8はスーパーチャージャーの具合が悪いので、ジャガーXJRのスーパーチャージャーを転用しようと思っております。
が、それが可能かどうか、同年式くらいの近いモデル同士で転用できるかわかる方おられますか?
ちなみに、車体番号が必要でしたらお知らせします

よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それらモデルのスーパーチャージャーは同じ物ですね。

●イートン製M112スーパーチャージャー搭載モデル。
AJ26Sエンジン
1998~1999 -ジャガーXJR、デイムラースーパーV8
AJ27Sエンジン
2000-2003-ジャガーXJR、デイムラースーパーV8
http://www.thehighspeedlab.com/jaguar-superchargers.html

その他の回答 (1件)

  • ジャガー乗りです。

    詳しくはわかりませんが、その年代くらいだと4リッターのスーパーチャージャーでしょうか?
    排気量が同じならばエンジン関係は全て同じものの使い回しだと思うので、大丈夫だと思うのですが…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。