現在位置: carview! > 新車カタログ > デイムラー(DAIMLER) > デイムラー > みんなの質問(解決済み) > デイムラー スーパーV8の購入を検討中です。

デイムラー デイムラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
382
0

デイムラー スーパーV8の購入を検討中です。

2000年を境に、前期、後期モデルがあるようですが、後期は前期と比べ、どこがどのように改良されているのか、詳しい方にお聞きしたいのですが、よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

x308系はどれも大差ありませんよ…ディムラーの流通自体がごく少数ですから、気にするほどもないです

販売してた時だって前後期を気にするほどもありませんでした。当時もののジャガーを買う、という気心の準備と整備工場の宛があるならそれでOKです

その他の回答 (1件)

  • おおチャレンジャーがここにも・・って感心します。 私も英車DHC乗りなので苦労するのは知ってますのでw X300 X350でしょうか?個人的にはXJ40までが好きですが・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。