現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > タントエグゼカスタム > みんなの質問(解決済み) > ダイハツタントカスタム エグゼ2010年式 ...

ダイハツ タントエグゼカスタム のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
938
0

ダイハツタントカスタム エグゼ2010年式 L455Sキーレス登録方法が分りません。 分る方教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

キーレスであれば
1,バッテリーのマイナス端子を外す
2,10秒後端子を取り付る
3,すぐにキーレスのアンロックボタン長押し
4,ドアロックが2回開いて閉まる
5,もう一度アンロックボタン
6,ドアロックが2回開いて閉まる
7,完了

バッテリーの端子を外したくない場合は車内のヒューズ(ドアロック用)を外しても出来ます

すべてのドアが閉まってないとできません

キーフリーの場合はディーラーに持ち込んで下さい

質問者からのお礼コメント

2014.8.16 22:33

平日は時間が無いので休みに試してみます。有難う御座いました。

その他の回答 (1件)

  • たぶん公表してないかも。ディーラーに行って登録してもらいましょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。