現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > タント > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ タントの車高は何メートルですか? ...

ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
66,841
0

ダイハツ タントの車高は何メートルですか? 購入検討中です、家の車庫に入るか心配なので、地面からの車高ご存知の方教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全グレードとも、1750mmです。

質問者からのお礼コメント

2011.6.17 09:37

皆さん即回答ありがとうございます。

その他の回答 (2件)

  • 現行タント・L375SのFF車は1750mm、先代・L350Sは1725mmです。4WD車は前記に+40mm(確か)だったかと思います。またカスタムRSは前記から-30mmです。

  • 車高は1m75cmです。

    アンテナ含めて1,800m/mってところです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング