現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > タント > みんなの質問(解決済み) > ダイハツタントX 4WD 令和3年3月末の新...

ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
99
0

ダイハツタントX 4WD 令和3年3月末の新車ですが、渋滞中、

停車からゆっくり加速していくとゴトンと音と振動がある時が1週間で2~3回ありました。CVTですが、マニュアル車で1速から2速につながる時の感じです。その時は少し加速も悪いと思いました。営業マンに相談すると、コンピューターがまだ、対応出来ていないと思いますのでもう少し様子を見て下さい。ということですが、このまま、乗っていても大丈夫ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おそらく故障することは無いと思いますが・・・、まして営業マンが様子を見てといったので、何かあったらその営業マンの責任にすればいいのではないでしょうか?

質問者からのお礼コメント

2021.4.25 10:35

心配しすぎでした。回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング