ダイハツ タフト のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
2
2
閲覧数:
291
0

車乗り換えについてです。
タフトかハスラーで悩んでます。ハスラーはモデルチェンジするらしく調べたのですが顔周りがあまり好みではなく現在のモデルの方が可愛いと思いました。

なのでハスラーの場合新古車みたいなのを落としてもらうのもありなのかと思って、タフトは試乗して割と乗り心地も良くかっこよさもありよかったです。
基本高速は乗らなく街乗りメインで、燃費いい方がいいですがあまり変わらないですか?ターボ機能はいらないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • カタログスペック上はハスラーの方が燃費良いけど
    スズキは良い意味でカタログ詐欺みたいなとこあるから
    私がハスラー乗ってた時もカタログ値より多かった

    見た目だけならタフトと悩んだけど
    ハスラーの方が成熟されていたのでハスラーを選んだ
    ちょうど当時ダイハツの問題のときだったのでそのせいもあった

  • 作り込みはハスラーの方が断然上ですね。
    車としての完成度。

    見た目で選ぶなら話は別ですが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タフト 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タフトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離