現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ストーリア > みんなの質問(解決済み) > 皆さんが思うあまり売れてない(売れてなかった...

ダイハツ ストーリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
90
0

皆さんが思うあまり売れてない(売れてなかった)けど名車だなと、思う(思った)車を教えてください。

所謂時代の背景に埋もれて顕在能力を多くの顧客にスルーされた様な車です。
今も乗っている、昔乗っていた、等など…
皆さんのマイナー車話を聞かせてください。

私が個人的に好きな(好きだった)車は、
ドマイナーでは無く時々見掛けますが

トヨタ オーリス
トヨタ OPA
トヨタ プログレ
ホンダ アコードワゴン
日産 フーガ 前期4500cc
ミツビシ ギャラン
ダイハツ ソニカ
ダイハツ オプティ
ダイハツ ストーリア
辺りは実際に乗ってみて「何でこんなに楽しいor完成度の高いのに売れなかったんだろう」と思いました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバルの軽自動車のR1ですね。2度と出ることのないスペックの軽自動車ですが、商業的には失敗でした。

中でもスーパーチャージャー・エンジンのR1Sは素晴らしかった!
自然吸気ならR1R。

☆スバル製4気筒DOHCエンジン
☆4輪独立懸架
☆2ドアてんとう虫型デザイン!

その他の回答 (4件)

  • マツダ ms-9
    カッコ良かった。

  • クロカン4駆好きなので、イスズのビークロスめちゃくちゃ格好良いのにめちゃくちゃ売れなかった...ミッション、エンジン、脚と大改修していつかクロカンデビューさせたいと思い1台持ってます。

  • 逆輸入だけどエレメントかな

  • マツダのランティスですね。

    マツダは昔からデザインで勝負していました。全く売れませんでしたが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。