現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > 車に乗るのが大好きです。現在、私はプジョーの...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
564
0

車に乗るのが大好きです。現在、私はプジョーの308に乗っています。

この価格にしては高級感があり、シンプルな内外装、先進的な技術などとても気に入っています。一番のお気に入りはデイタイムライトのイケメン感です!

308の他にかっこいいと思う車は

トヨタ GRヤリスrs、ハリアー、カローラスポーツ、カムリ

ホンダ ヴェゼル、S660、アコード

日産 ノート、スカイライン

マツダ cx5、MAZDA3

スズキ スイフトスポーツ

ダイハツ ロッキー、コペン

三菱 エクリプスクロス

スバル レヴォーグ、xv

ルノー メガーヌ、ルーテシア

プジョー 508

です!この中の車に乗られている方や、自慢の車があれば教えて下さい!やっぱり自分の愛車が一番かっこいいしよくわかっていると思うので、レビュー動画ではなく生の声が聞きたいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今日は。
私もプジョーは好きなメーカーです。405ブレークに乗っていました。

今は1997年の106GTIを遊び車で飼っています。(RALLYが欲しかったんですが)峠の走りは最高に楽しいですね。

メインカーは2010年スバルレガシィツーリングワゴンBR9のSTI。その他趣味で1996年のスバルサンバートラック。仕事用に2019年のトヨタプロボックスが有ります。

どの車も運転の楽しい「よゐこ」ばかりです。

質問者からのお礼コメント

2021.6.11 22:07

すごすぎます!

その他の回答 (5件)

  • S660に乗ってます。

    その前は、ランエボ3で、峠やサーキットを走ってました。

    S660の感想は、よくある街中を制限速度で走っても楽しいは、激しく同意です。

    乗り降りは大変ですが、乗ってしまえばコックピット感満載な雰囲気に大満足で、バックする際の後方視界は悪いですが、スーパーカー気分(笑)が味わえる瞬間です。

    小さく見えますが、176cm77kgのちょっと小太り体形でも全然余裕で乗れます。

    走る系の車好きなら、一度は乗る事をオススメします。

  • プジョー3008です。その前はエクストレイルでした。
    3008は走りにしても爽快感あり。不満は当てにならないソナー・アイドリングストップならないくらい(笑)エラー
    本当は508SWだったんですが、うちは段差があり入れなくてSUVにしました。
    日本車も確かに良いですが、エクストレイルにしても球数ありすぎて、、逆に離れました。その前にもレガシーに乗ってましたが、営業マン悪すぎて捨てました。
    今はプジョーにしてよかったと思います。個性と走りの両立。

  • コルベットC7GS、良いですよ。
    最近中古車価格が上がってきていますが。
    0-60MPH(96km/h)3.6秒
    最高速280km/hオーバー
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.gqjapan.jp/car/review/20190125/chevrolet-corvette%3Famp%26usqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253D

  • プジョー308GTline BLACKpack
    1.5ディーゼルのマグネティックブルーに乗ってます。

    週①~2週に1度は洗車して、ニンマリしてます!308完成された美しさですね~

    次期型の308も……欲しいですなぁ

  • 質問者様もプジョー乗りということで、嬉しくて回答しちゃぃました。

    一旦プジョー乗ったら、他の車が全然魅力的に見えなくなり、てゆーかプジョーの虜になり、今では4台続けてプジョーです!
    (206CC→307→308SW→今年に入って508SWを衝動買い!)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。