現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > たくさんの意見を聞きたいですので、多数の回答...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
101
0

たくさんの意見を聞きたいですので、多数の回答を待っています。 トミカの10月~1月の新車です。

10月
50 トヨタGRヤリス(初回特別仕様あり) / 109 DHLトラック

11月
36 ダイハツロッキー(初回特別仕様あり) / 46 マツダ3

12月
26 トヨタクラウン / 84 レクサスRC F(初回特別仕様あり)

1月
58 グリコワゴン / 89 ランボルギー二シアン(初回特別仕様あり)

私としては、このラインナップは可も無く不可も無くという感じですね。

現行型のクラウンがスルーされるのではないかと思ったら、やっと出るのでそれは良かったです。クラウンは人気高級車ですし、トミカとしてのイメージも高い車ですからね。
ロッキーよりはライズを出してほしかったんですよ。ライズの方がはるかに売れていてよく見かけるので。ダイハツ枠はタントを期待していました。
ヤリスはGRではなく、標準のものを期待していました。強いて言うなら、標準ヤリスを通常品とし、GRは初回で出すとか。

回答される貴方だったら、このラインナップをどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今までスポーツカー多めの感じだったので、
10月〜1月の新車に街中で見かける様な普通車が多い所に好感度が持てます。

その他の回答 (2件)

  • ライズ欲しい・・・買ったから

  • クラウンがいい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。