ダイハツ ムーヴ ユーザーレビュー・評価一覧 (7ページ)

マイカー登録
ダイハツ ムーヴ 新型・現行モデル
1065

平均総合評価

4.0

走行性能
3.6
乗り心地
3.6
燃費
3.8
デザイン
3.8
積載性
3.6
価格
3.7

総合評価分布

星5

380

星4

389

星3

218

星2

56

星1

22

1,065 件中 121 ~ 140 件を表示

  • nautile nautileさん

    グレード:- 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    -

    使い勝手はかなり良い

    2023.7.22

    総評
    日常使いに不自由無し。
    満足している点
    自然なステアファール、過剰すぎないアクセルレスポンス、初期制動甘めだがカックンとはならないブレーキ、軽自動車なので当たり前かもしれないが、取り回しが凄く良いと思った。 必要十分なKF-VE型NAエンジン...
    不満な点
    エアダクトか何かの部品が、信号待ちなどのアイドリング中?にエンジンの振動で部品下部に接地している突起に当たるのを繰り返すので、異音とまでは言わないが、気になる音がし始める。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ヤママ ヤママさん

    グレード:X“リミテッドII SA III”(CVT_0.66) 2021年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    2023.7.5

    総評
    2台目とか通勤用とか割り切れば充分満足です
    満足している点
    小さいので運転しやすい パワー不足かと思ったけどよく走ります
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • … ブラアス … ブラアスさん

    グレード:L(AT_0.66) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    短命w

    2023.7.1

    総評
    デザインは1番好きなムーヴだったかも?
    満足している点
    小さなエスティマみたいなデザイン(*^▽^*)
    不満な点
    Mエアコンがやっぱ不便(;^_^A 自発光メーター移植してみたけど... 走行距離だけ動かない理由で断念... あれ悔しかったぁ~(-_-メ)
    乗り心地
    最初入れた車高調がガチガチで(@ ̄□ ̄@;)!! 2週間程度で違うメーカーのに買い直したw

    続きを見る

  • kido79 kido79さん

    グレード:X_VS_III(CVT_0.66) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    1

    走行性能
    2
    乗り心地
    1
    燃費
    1
    デザイン
    2
    積載性
    1
    価格
    1

    バンパーとグリル無いです

    2023.5.28

    総評
    ないです
    満足している点
    満足してません
    不満な点
    全て
    乗り心地
    むちゃくちゃ悪いです、ほぼノーサス

    続きを見る

  • アランミスター アランミスターさん

    グレード:Xターボ(CVT_0.66) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    4

    サスをカヤバローファースポーツLHSに交換して満足してます。

    2023.5.22

    総評
    サスは少し硬めがいいですね。
    満足している点
    コーナーでの踏ん張りが効くようになりました! スタートでも、後部が沈み込むことはなくなった! 運転しやすくなった!
    不満な点
    もう少し段差を乗り越える時にゴツゴツ感がなくなればいうことなしです。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 900s 900sさん

    グレード:CL(コラムAT) 2000年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    1

    オイル交換は重要

    2023.5.10

    総評
    足車には良いと思う。
    満足している点
    錆びにくい所 一応58馬力の高回転型エンジン
    不満な点
    ABS無し車両だとブレーキの踏みごたえが悪い…ターボ車両はわからないですが遊びが多いと言うか、奥で効くと言うか、不安が有るレベルではないですが…
    乗り心地
    悪くないと思う。

    続きを見る

  • くノ一さん華 くノ一さん華さん

    グレード:L(AT_0.66) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    L175S[ムーヴL]はCVTではなくA/T4速

    2023.4.27

    総評
    元5台目愛車 L175S[ムーヴL]、 CVTだとてっきり思っていたのですが、 シフトゲージをよくよく見てみましたら、 ❮A/T4速❯ である事を再認識させられた 次第でありますf😅
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 世志 世志さん

    グレード:X_VS_III(CVT_0.66) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    2

    MOVE l175

    2023.4.22

    総評
    高速道路140キロリミット
    満足している点
    シートアレンジなど
    不満な点
    軽い背の高さなどでカーブでの、ふらつきなど 燃費ついつい車の流れに合わせて アクセル踏んでしまったこと
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ひだしょー ひだしょーさん

    グレード:L(AT_0.66) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    ザ・実用車

    2023.4.2

    総評
    まだ軽市場がハスラーとホンダのNに蹂躙される前、ワゴンRと争っていた時代の車だけあって、必要充分な造りです。
    満足している点
    家族三人と荷物を載せて、何不自由なく走り回っています。これぞ実用特化。 広大な室内空間。ハイト軽の醍醐味ですね、普通車にはない独特の広さです。 軽自動車マジで使いやすい。
    不満な点
    現行型と比べてエンジン音、ロードノイズがダイレクト感あります。が、それは新型が進歩したのだ。 定番のキャリパーコトコト症はビミョーに不快。対策品のスライドピンで治しました。 あと、おばちゃん色。
    乗り心地
    語ることナシ。何の不満もありません。

    続きを見る

  • チャタール姫 チャタール姫さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    ひとことで言うとつまりこの車ってゆうのはダイハツにとって、そして日本の軽自動車市場において大きな第一歩、Aピラーからバンパーに至る革新的なデザイ…

    2023.4.1

    総評
    冠婚葬祭にぴったり
    満足している点
    僕みたいな人間がモノに不満だとか満足だとか言っていいのであろうか。
    不満な点
    ナンバーが黄色い所 でも気に食わなかったので缶スプレー(コメリ218円)で赤に塗りつぶしたのでなんとかなりました。
    乗り心地
    乗り心地は乗り手が決まるものではなく、運転手が決める事。

    続きを見る

  • 莉毅 莉毅さん

    グレード:- 2002年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    乗りやすい!

    2023.3.31

    総評
    1番最初に乗る車にもってこいだなと思います。
    満足している点
    扱いやすくて意外とパワーもあって楽しいです!
    不満な点
    収納力がいまいちですが店やネットで色々買えばカバーできるぐらいです。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kei29 kei29さん

    グレード:- 1995年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    ワゴンRに追い付け追い越せ 初代ムーヴ!

    2023.3.26

    総評
    ATが3速までしかなかったため加速の段付き感やエンジンの唸り音はかなり大きかった でも当時ライバルのワゴンRが後席ドアが左にしかなかった時代、ドア4枚と横開きのリヤゲートを備え使い勝手は良かった スタイルも◎
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • くノ一さん華 くノ一さん華さん

    グレード:L(AT_0.66) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    カムリ⇨ムーヴカジュアルに乗り換え☝️🤓

    2023.3.24

    総評
    SV40カムリ⇨L175Sムーヴカジュアルへ 乗り換えました☝️🤓 ムーヴカジュアルにSV40カムリのカーナビを キャリーオーバーもしましたf😅
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • BNR32568 BNR32568さん

    グレード:L(CVT_0.66) 2021年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    -

    セカンドカーに最適。飛ばす気にもならない。

    2023.3.17

    総評
    通勤用の足や、社用車に最適な車だと思います。山道や高速に乗る頻度が多いならターボが欲しいです。 のんびり走るのには良い。踏みたいならキャストとかムーブカスタム。
    満足している点
    ロックアップが早くて燃費が良い。後席シートスライド幅大きく使い勝手良い。トランク下収納も大きい。
    不満な点
    ロックアップが早い分、低速域でギクシャク感を感じることがある。遅い。ハロゲンライトはみえずらい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ビビあん ビビあんさん

    グレード:- 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    カタチが可愛い

    2023.3.12

    総評
    ハイトワゴンじゃなくちょうどいいシルエット
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • BlueDAYZ BlueDAYZさん

    グレード:L_4WD(CVT_0.66) 2012年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    街乗りに十分な動力性能

    2023.2.13

    総評
    近距離の買い物および街乗り専用車としては十分以上の車です。まだまだ元気になり続けられそうです。
    満足している点
    もらい事故による代替車です。前車のマイナーチェンジ後の車両ですが、目に見えない改良がされているのか、ハンドリングが良くなっています。 スピードメーターの配置も一般的なものになっており、使い勝手は良好です。
    不満な点
    前車より下のグレードになったため、ブッシュスタートでは無くなったのが不満点です。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ミクリオ ミクリオさん

    グレード:G(CVT_0.66) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    かわいい

    2023.1.29

    総評
    全部良い
    満足している点
    運転しやすい。
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • とし0329 とし0329さん

    グレード:- 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    燃費

    2023.1.25

    総評
    乗りやすい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • @ゴン太くん@ @ゴン太くん@さん

    グレード:L_4WD(CVT_0.66) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    2023.1.20

    総評
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 軽使いしげ 軽使いしげさん

    グレード:- 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    燃費よさそう

    2023.1.17

    総評
    通勤なら十分すぎる
    満足している点
    多分燃費が良い
    不満な点
    荷室が狭い
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離