現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ムーヴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツムーヴカスタム 平成19年式ATのリ...

ダイハツ ムーヴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
59
0

ダイハツムーヴカスタム 平成19年式ATのリコールって何がリコールされているのですか?

またそれを受ける条件とかってありますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

『ダイハツ リコール検索』
等で検索すれば、貴方の車がリコール対象車かどうか検索できます

車体番号から調べます

その他の回答 (1件)

  • 国交省もしくはダイハツHP参照

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴ 新型・現行モデル

ダイハツ ムーヴのみんなの質問ランキング