現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ムーヴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ純正キーレスの登録方法ご存知の方のみ...

ダイハツ ムーヴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
83,422
0

ダイハツ純正キーレスの登録方法ご存知の方のみお願いします。

当方キーレスが全く利かなくなりました
ダイハツ純正キーレス2ボタン
キーホルダー式
アトレー、ムーヴ等
の使い捨てキーレスですが中古を手に入れましたが登録方法ご存知の方伝授願います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年式、車種によって登録の方法が違います。

簡単な方法

1.バッテリーのマイナスを外します
2.ドアを一枚開けておきます
3.バッテリーのマイナスをつけます
4.ドアを閉めます
5.登録するキーレスのアンロックボタンを長押し(コンポ付近に向けて)
6.キーレス応答としてドアノブが自動でロック、アンロックと反応
7.反応があればもう一度アンロックボタンを長押し
8.完了

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。