現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ムーヴ > みんなの質問(解決済み) > 車に詳しい方に、特に回答のご協力をお願い致し...

ダイハツ ムーヴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
372
0

車に詳しい方に、特に回答のご協力をお願い致します。 車を買おうか悩んでいます。 その時、先輩から紹介してもらった中古車店の車が、 11万㎞走って40万円します。

これって、高いと思いますか?

ダイハツの軽 ムーヴです。
ワンオーナーで、色は黒。
車検は終わったばっかりとのこと。

9年ほど前(?)のものだったとか…

初めて車を買うので、価格のレベル感というものが
いまいちピンときません。

どなたか、ご教示願います。
宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高い。

その他の回答 (22件)

  • 高いか?という質問なのでまず回答、高いです。

    あくまで予想ですが5万円先輩にバックした上で
    中古車店も相場以上に儲けが出るくらいの価格ですね。

    一切車を触れない人が10年落ち10万キロオーバーの車を購入すると維持費だけで相当な額になりますよ。

    紹介というものは必ずと言っていいほど紹介者にメリットがあります。
    それを持つのは店ではありません、購入者です。
    車という物は選んでいるときが一番楽しいんです、自分で探しましょう。

  • 高いです。
    車の相場を知りたいなら、ネットで「車 価格 相場」で検索してみてください。
    その中である程度ご自分で調べたほうが納得いくと思います。

  • 今の軽自動車って結構高いから9年落ち40万って言われても納得出来るが
    11万キロ走った車じゃ何か特別な物が無い限り、価値は無いな!
    ただのムーヴでしょ、他を探した方が良いね

  • 多分4万円の間違いです。

  • 高いかどうかは別にして
    中古車購入でやってはいけない筆頭が親戚、友人、知人の紹介で購入することです。

    なぜかってここで高いって言われて先輩に
    言えますかね。
    初めて車かうのに価格のレベル感がわからないって。
    それ嘘ついてますよね。
    その状態なら先輩の紹介なら信じて買いますよ。

  • 11万㎞走って40万円します。

    これって、高いと思いますか?
    >車の程度がよくても かなり高いと思います。

    ダイハツの軽 ムーヴです。
    ワンオーナーで、色は黒。
    車検は終わったばっかりとのこと。>車検付きということで 高めなのだと思いますが もっと いいものは いくらも探せると思います。

  • 高いです。絶対に高いです。

    もっと走行距離の少ないものを選ぶべきです。

  • 業界の者です

    GOOやカーセンサーネットを見て
    あなたが住んでいる地域で検索してください

  • カーセンサーなどで検索してみて下さい。ムーブで年式、修復歴無し、を指定して下さい。
    https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU8212577959/index.html

  • 11万㎞走って40万円します。 これって、高いと思いますか?・難しい、車両型式の記載が無く、車検の記載も無く、グレードの記載も無いので、状態、判断が付きません、エアコンなどが故障した場合、修理費などで30000から~100000掛かる場合もあり

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴ 新型・現行モデル

ダイハツ ムーヴのみんなの質問ランキング