ダイハツ ミラカスタム のみんなの質問
kat********さん
2026.5.10 07:37
非公開さん
2026.5.10 08:39
イルミなら確実なのはナビ裏です。
DA-01です。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/justfitguide/pdf/connector_s.pdf
kii********さん
2026.5.10 08:00
イルミならラジオ裏が一番いいと思います。シガーはイルミでは無くてACCの可能性が高いですし+12Vの可能性もある。
happyhometさん
2026.5.10 07:49
シガーソケット又はアクセサリーヒューズ。
Claude(Anthropic)さん
2026.5.10 07:38
ミラ・イースでイルミネーション電源を取る場合、一般的には以下の箇所から取得できます。・ヒューズボックスから取る方法:運転席下部やエンジンルーム内のヒューズボックスにあるイルミネーション系統のヒューズから電源を分岐させる方法が最も一般的です。・オーディオ裏配線から取る方法:オーディオパネル裏の配線からイルミネーション線(通常オレンジ色の配線)を探して分岐させる方法もあります。・シガーソケット裏から取る方法:シガーソケット裏の配線からも取得可能です。ただし、電装品の取り付けには電気系統の知識が必要で、誤った配線は車両火災や故障の原因となります。不安な場合は、カー用品店やディーラーでの取り付けをお勧めします。
※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
MT車で質問です。 普段、MTのB15サニーに乗っているのですが、L250Vミラ(mt)に乗る機会があったので乗ってみました そこでクラッチペダル?が癖強だなーと思いました。 半クラ辺りでペダル...
2026.6.3
ドラレコ(ミラー型ドラレコ)の画質は外に設置と室内設置では画質に差がありますか? 先日アルパインの2026年モデルのミラレコ(10万ほど) を買いましたが、思った以上に画質が良くなくこんなもの...
2026.6.4
ベストアンサー:画質は外設置タイプと室内設置タイプで変わらないです。 画質はカメラの画素数に関係しますので、200万画素ならそのくらいの画質になると思います。 200万画素はだいたい20年くらい前のガラケーのカメラの画質と同等くらいです。 自分も最初は画質荒いなーと思ってましたが、見慣れたら、気なら無くなるとは思います。
l700ミラにti2000のダウンサスをくんでいますが、ssrマーク1の12インチ4.5j +19のホイールをはかすことはできますかー? よろしくお願いします!!!
2026.6.5
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
エネオスのガソリンスタンドで給油ついでにバッテリー点検をしてもらいました。テスターで測って出てきたレシートみたいなのにNGと出てて、交換を奨められ交換しました。 ダイハツミラカスタム新車購入でも...
2010.7.5
車の防犯ブザーが鳴るのを解除したいのですが、どうやったらいいですか?乗ってる車はダイハツのミラです。エンジンをかけると防犯ブザーは止まりますが、最初から鳴らないように設定したいです。
2012.1.23
ダイハツのKFエンジンは何年式くらいから故障が減り、安定し始めましたか? 例えば、 平成17年のKF 平成27年のKF 現行の0w-16が使えるKF だとオイル消費はどのように減ったのでしょうか?
2021.3.6
オートバックスやイエローハットなどのカー用品店で格安で売られているカーナビってどうなんですか? 今は9800円とか1万5000円くらいの格安ポータブルナビがたくさん 売られていますが、実際どんな...
2013.10.25
ダイハツ、ミラ・イースに乗っていますがなかなかエコアイドルが作動しません。平均燃費も最高でリッター17キロ程度です。 荒い運転をしているとは思いませんが…また、燃費と航続可能距離数が比例していな...
2011.10.31
自分の車が欲しいのですが親が反対します。現在19歳です。 私は現在、上京しているのですが実家用に車が欲しいと考えていますが、親には猛反対されています。 地元の友達は当然車を持っているのですが、毎...
2025.7.28
ATと違ってマニュアルは面倒なんですか? 運転した事ないんで分かりませんが マニュアルだといちいち面倒なんでしょうか? 見てる分には楽しそうに見えますが。 いずれ免許取りに行くんで教えて下さい
2013.4.13
ポンコツ車を修理して車検を通して乗る父。 実家の父が廃車寸前の軽を買っては、自分で修理し、車検を通して、乗っています。母の車も同じようにして、乗らせています。 父は自動車販売のディーラーや自動車...
2015.6.19
付き合ってる19歳の女を送迎するのに19歳女が喜びそうな車は何だと思いますか? 今は古いミラに乗ってる31歳男ですが、女が喜びそうな車に乗り換えようと思ってます。 ベントレーやベンツS600や...
2012.1.3
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!