現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > シャレード > みんなの質問(解決済み) > 昔 ダイハツ シャレード ディーゼル っ...

ダイハツ シャレード のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
886
0

昔 ダイハツ シャレード ディーゼル ってあったのを覚えていますか? ちなみに5速で燃費はどれくらいでしたか? ターボありで燃費はどれくらいでしたか? ユーザーだった方お願いします。

それとカローラⅡ,コルサ,ターセルの1500㏄のディーゼルターボ,5速はどれくらいの燃費でしたか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コルサDT乗ってました。15kmくらいは走り、シャレードDTは最高で30kmなんていう話もありました。
しかしシャレードDのアイドリングでの振動は今の車両では考えられないほど揺れました。
まあその後カロゴンDに乗り、リベロのDT乗りましたが家族に早く修理してと言われました(笑)

その他の回答 (2件)

  • ターボ付きの方が少燃費なのは言うまでもありません。

  • デトマソ・・・有りましたねーー。
    14程走ってましたねー。
    1000ターボディーゼル!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。